スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人工地震と地震兵器

haarp.jpeg
(アラスカのHAARP)


人工地震とは地震兵器によって引き起こされた地震のこと。

人工地震を起こす兵器としてアラスカのHAARPは有名だ。ただし、HAARP以外にも地震兵器は世界中に存在し、ロシアや中国にも存在する。

特に最大級の地震兵器はロシアの「ジャイロトロン」であり、この兵器は地震、エルニーニョ、竜巻まで起こすことが可能だ。こういった気象操作、人工地震などのオカルトサイエンスは、ロシアが一番進んでおり、米国はロシアに比べれば一歩遅れている。

ネット情報を見る限り、人工地震=HAARP=米国という図式が定説化しているが、これは情報操作の疑いがあり、犯人をわからなくする効果がある。人工地震=米国と固定するのはやめた方がいい。

例えばタイ洪水は中国の気象兵器による攻撃との疑いがある。中国は気象兵器も地震兵器も所有しているから、タイの大洪水が中国による攻撃であっても不思議じゃない。

以下、人工地震の疑いがあるものを列挙しておく。

1995年1月 阪神淡路大震災(核爆弾)
2004年10月 新潟中越地震
2004年12月 スマトラ大地震
2007年7月 新潟県中越沖地震
2007年8月 ペルー地震
2008年5月 四川大地震
2009年8月 静岡沖地震
2011年2月 カンタベリー地震
2011年3月 東日本大震災
2011年10月 トルコ地震

*チェルノブイリ原発事故も地震兵器

地震兵器を使うにしても活断層付近のストレスに刺激を与えるのだろうから、ストレスがない所に地震を起こすことは不可能であろう。

あと人工地震は、核爆弾説とHAARP説の2種類あるが、これに関しては両方を使う場合もあるのだろうが、主にHAARPのような電磁波がメインだと思われる。

また、地上に設置された地震兵器だけでなく、パワーサテライトといった兵器も存在するので、HAARPが犯人と断定するのもよろしくない。

ちなみに米国はロシアの地震兵器に対して成す術がない。ロシアに攻撃を仕掛ければ、ジャイロトロンによって米国はたちまち壊滅させられる。HAARPより遥かに巨大な出力を持つジャイロトロンは、世界最強の気象兵器・地震兵器である。




暴走特急 [DVD]暴走特急 [DVD]
(2011/06/15)
スティーブン・セガール、エリック・ボゴシアン 他

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

米国型保険システムがもたらすもの


(一人のアメリカ人男性が、以下の内容を掲示板のトピックに挙げていました。)

現在、我が国の健康保険システムが、単なる巨大な金儲けのための陰謀にしか見えなくなっています。

僕は2週間に一度、89ドル(約7000円)の保険料を支払っています。勤め先の会社が50%支払ってくれるので、会社からも89ドルが保険料に支払われてい ることになります。これを計算すると僕個人の保険料は年間2314ドル(約18万円)支払われていることになり、すでに勤めている6年でだいたい13000ド ル(約100万円)ほど支払ったことになります。

自分は32歳で割りと若く健康で、医者の世話になることもそうありません。過去6年間に医者に行ったのは3回くらいだと思います。ところが昨日発疹があって、医者に行きました。40ドル(約3000円)の支払いをしたあと、4分ほどの診察で医師は僕に酒皶(しゆさ)性痤瘡"rosacea"という診断を下し、メトロジェルという抗菌薬を処方しました。

薬をもらいに薬局に行くと、その100mgのクリームは270ドル(約2万円)で、僕の保険会社は250ドルの控除額を設定していて、何の理由かよくわからないが最終的に支払う額は$199.84(約1.6万円)だと言いました。その親切な女性に、そのチューブ薬に払える200ドルを持っていないと説明して、手を震わせながらその場を去りました。

その後、話を短くすると…、家に帰り、きちんとした合法のネットの薬局をカナダで見つけました。そこで買ったのは2倍のサイズで送料を入れても70ドルでした。

保険のシステムクソ食らえだ。さらに我々の尊い国会の人々は、外国から薬剤を購入することを違法とする法律を制定しようとしているところです。そして驚くことでもないが、保険会社と薬会社がそれを推進しています。

引用元:http://labaq.com/archives/51712278.html (らばQ)



アメリカ型の保険システムが導入されると、このような惨状になる。もちろんTPPに参加したからといって、必ずしもアメリカ型保険システムに変わるわけではない。ただし、非関税障壁の撤廃が進めばこのような状態になるので、注意は必要。

さて、アメリカの医療保険は、なぜ、このような惨状なのだろうか?

そこで、アメリカ型保険システムの目的は何か調べてみた。以下が答え。

・保険会社や製薬会社が儲けるため

・国民に医療を受けさせないことで、病気の蔓延を促進させ、社会を不安定化させるため


この2つである。

また社会を不安定化させる理由は世界変革のための布石であろう。以下の順番で行くと予測。

1.医療保険が崩壊した所に、ウイルスをバラ撒く。

2.ロクに医療も受けられず、人がバタバタと死ぬ。人口削減に寄与。

3.それにより無政府状態。暴動や内乱が起こる。

4.その影響で経済が崩壊。ドル崩壊⇒ポンド崩壊⇒円崩壊とドミノ倒しで進む。

5.史上最大の世界大恐慌が発生。

6.全て流通がストップし、世界的な食糧危機・エネルギー危機へ。

7.大混乱の末に世界革命か世界大戦が起こる。

8.世界はリセット。

9.リセットされた後に登場するのが・・・


imagesCAP9WS9S.jpeg


(参考)
マイケル・ムーア監督の映画「シッコ」が米国医療保険の実態を暴露している。

スマイルBEST シッコ スタンダード・エディション [DVD]スマイルBEST シッコ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/10/23)
マイケル・ムーア

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ



テーマ : 薬・医者・病院等
ジャンル : 心と身体

『TPP』に加入すると失業率は20%になる恐れ

日本が『TPP』に加入すると牛丼は2割引き、一方で失業率は20%になる恐れ


(一部転載)

「牛丼もそうですが、TPPはデフレを進行させます。製造業などでも海外の安い製品と直接的に競合しなければならないため人件費の圧縮を迫られる。それどころか、日本に工場を置いておく必要がなくなり、TPP加盟国に工場を移転する会社が急増して、国内雇用がごっそり無くなり、失業率が20%になる恐れもある」

(アナリストの青木文鷹氏)



これは日本だけの問題ではない。すでに1200万人の失業者を抱える米国でも、TPP参加によって製造業の多くは拠点を海外に移転する。そうなれば多くの労働者は職を失って路頭に迷うことになる。

また、海外移転によって税収は激減するので、米財政は貧窮し、緊縮財政を実施。失業者に対する保障も削減され、食料配給すらできなくなる。

そうなれば失業者はデモや暴動を起こし、犯罪に走る。米社会は崩壊し、国家機能は停止。米政府は戒厳令を布いて全ての権限をFEMAに委譲する。

社会秩序を乱した多くの暴徒は強制収容所に送られる。そうなると国民の反発は先鋭化して反乱軍が組織される。そして、米国は内乱状態になる。最後のダメ押しに秘密裏に育てられた革命軍(赤軍)が登場。彼らが反乱軍に加勢し、米国は完全に崩壊する。


★数年後の米国は・・・

imagesCAKQN1UP.jpeg  imagesCA4TVKMY.jpeg


TPP亡国論 (集英社新書)TPP亡国論 (集英社新書)
(2011/03/17)
中野 剛志

商品詳細を見る


人気ブログランキングへ

テーマ : TPP反対
ジャンル : 政治・経済

tag : TPP

11,11,11

明日は2011年11月11日である。11が重なる不吉な日。海外では何か起こるのでないか?テロが起こるのではないか?といった情報が飛び交っている。ただし、真相は謎である。そこで面白そうなネタだけを拾ってみた。


★11,11,11に何が起こるのか?

ダムが決壊すると警告している動画。以下、参考までに。




★フーバーダムとは?

フーバーダムは、アメリカ合衆国の多目的ダム。アリゾナ州とネバダ州の州境に位置するコロラド川のブラック峡谷にある。フーバーダムは1931年に着工し、1936年に竣工した。ルーズベルト大統領のニューディール政策の一環として建設されたとの話もある。建設当時の名称はボールダーダムだったが、1947年に建設当時の大統領ハーバート・フーヴァーにちなんで改称された。

型式は重力式アーチダム、高さ221m、長さ379mで、ダム湖はミード湖と呼ばれ、貯水量は約400億トン。日本には約2,500基のダムがあるが、それらの貯水量の合計は250億トン程度である。日本最大の湖である琵琶湖の貯水量でも280億トン程度である。フーバーダムで発電された電力は、カリフォルニア州、アリゾナ州、そしてカジノで世界的に有名なラスベガス(ダムの北西48kmと近い)などに供給されている。

フーバーダム



★フーバーダムに存在する謎のモニュメント

フーバーダムには以下のモニュメントがある。ここには「海から生まれる新人種」の話が書かれてあり、意味不明である。ちなみにこの海面から上半身を出してる人間の顔を削除してみると、ちょうど二本の角が生えた悪魔に見えるとのことだ。手が角に相当する。また両脇の柱が「11、11」に見える。ちょっと無理があるかな?

died.jpg

半身を海面から出ているということは、新人種とは「半神半人」という意味だな。



★仄めかし映画か?

311東日本大震災では「ロサンゼルス決戦」が仄めかし映画として有名になったが、今度は「インモータルズ」である。2011年11月11日に全世界で公開される。以下は予告編だが2分14秒が必見。




<オマケ①>



<オマケ②>
ダム決壊


さて、明日は何が起こるのか?単なる仄めかしで終わるのか?それとも本当に大地震・大洪水が起こるのか?明日になればわかるだろう。ただし、ここまで情報が公開されると何も起きないし、起こせないだろう。


<追記>
まさかと思うが、311東日本大震災が人工地震であることがバレて、しかも映画「ロサンゼルス決戦」が予告映画として脚光を浴びたので、敢えて情報だけ拡散させて今回は何もせず、311人工地震説も「ロサンゼルス決戦」予告説もデマとして片付けてしまう算段ではないだろうか。もし、そうならば手が込んでる。ちなみにイルミナティカードには「ダム決壊カード」はない。


人気ブログランキングへ



テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

TPPがヤバイ7つの暗黒面




これはわかりやすい!!猿でもわかるTPPがヤバイ7つの理由。

さて、ダークサイドの面からTPPがヤバイ7つの理由を解説しよう。


1.格差社会が進行する

TPPは弱者切捨ての自由競争を推進する。富めるものは益々富み、貧しくなるものは益々貧しくなる。二極化社会を作り出す。勝つのは多国籍企業のみ。多くの企業が倒産し、多くの企業が吸収合併される。いずれ世界は10大企業によって運営されることになる。勝つのは当然のことながらユダヤ系企業。
また失業者が増大し、デモや暴動が吹き荒れて社会秩序は崩壊する。左翼系過激派が勢力を拡大する。


2.デフレがますます加速する

デフレ解消には日銀がバンバン紙幣を刷って国債を買い取れば良いのだが、それを敢えてやらないのがミソ。インフレにはせず、デフレを加速化させることによって貧困層を意図的に作り出す。これにより借金が増大し、家庭が持てない奴隷階級を作り出す。家庭が持てないということは子供が産めない。子供が産めないということは人口が自動的に減る。そうなると国家の基盤は崩壊する。


3.国民皆保険が崩壊

国民皆保険を崩壊させるのがTPPの重要な役割。これが目的といっても過言ではない。国保が崩壊すれば、病気になっても病院には通えない。薬だけに頼るようになる。米国も医者に行けない人は薬局の薬で対応している。製薬会社は大儲け。ちなみに医者に通えないということは手術が受けられないから、多くの人がバタバタと死んでいく。強い肉体を持つ者以外は生きられない。ウイルスがバラ撒かれたら一貫の終わり。国保崩壊は人口削減に寄与する。


4.海外の危険な食品を規制できなくなる

米牛(BSE)が自由化されて日本の食卓に登場するようになる。脳みそが蜂の巣になり、国民全員痴呆症。これまた人類家畜化計画&人口削減計画に寄与する。


5.国民の税金が海外に流出する

公共事業の入札に海外の企業も参加。べクテルなどが参入する可能性あり。日本の大手ゼネコンは海外企業の横暴なやり方に反撃できず次々と降参。吸収合併されて彼らの傘下になる。


6.日本の農業が崩壊し、食料自給率が劇的に下がる

自給率が39%⇒19%まで下がる。もっと下がる可能性あり。畜産は確実に崩壊。漁業も危うい。問題は自給率が下がることにより、米国に完全に命を預けることになるということ。米国の隷属化が確立する。食料を輸入するということは血液を輸血しているようなもので、国家として自立する基盤が崩壊しているということ。食料を輸入に頼らないと生きていけない国など国ではない。


7.国民主権(国家主権)の崩壊

ISD条項が適用されれば、全ては終わる。国として維持できない。国が企業に負けるのだ。こんなことは歴史上存在しない。企業が国を超える。これは国の崩壊を意味する。ワンワールド政府を実現するには必要なプロセス。



TPP亡国論 (集英社新書)TPP亡国論 (集英社新書)
(2011/03/17)
中野 剛志

商品詳細を見る






人気ブログランキングへ  

テーマ : TPP反対
ジャンル : 政治・経済

tag : ISD条項 TPP

ねじめびわ茶
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト