スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Beltaine(Baal)の祝祭

爆発事故


2012年5月1日=2+0+1+2+5+1=11

5月1日=メーデー(共産主義者)
   =イルミナティ結成日
   =ヴァルプルギスの夜
   =大サバトの日(魔女)
   =ベルテーンの祝祭

・ベル神(バール)に血の生贄を捧げるのがベルテーンの祝祭。血の生贄=人身御供の期間は4月19日~5月1日の13日間。祝祭における火はバールの光。三井石油爆発事故にも関連か?

・共産主義者=無神論者=悪魔主義者=闇の勢力


200px-Baal_(Demon).jpg



(昨年の生贄)
http://blog.goo.ne.jp/cat/e/004516465adc9a39697e750f81f22a08 竜巻大量発生&犠牲者多数
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2797921/7158954 ビン・ラディン殺害


(その他)
アドルフ・ヒトラーは、ヨーゼフ・ゲッベルスら側近数名と、1945年の4月30日から5月1日にかけてのヴァルプルギスの夜に自殺を図った。ヒストリーチャンネルのドキュメンタリー番組『ヒトラーとオカルト』によれば、ヒトラーらがその日は悪魔崇拝のうえで重要な日であると信じていたからだという。




ザ・ライト エクソシストの真実 [DVD]ザ・ライト エクソシストの真実 [DVD]
(2012/04/25)
アンソニー・ホプキンス、コリン・オドナヒュー 他

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

tag : ベルテーンの祝祭 人身御供 三井化学 爆発事故

炎の儀式:ベルテーンの祝祭(人身御供)

爆発事故


三井化学事故で工場現場検証

三井化学工場爆発、「防災メール」は9時間後

屋根板や配管に爆発の爪痕


2012年4月22日三井化学爆発事故が発生した。社員砂川翔太さん(22)=和木町=が亡くなったほか、周辺の住民を含む22人が怪我をした。さて、意味深な日に爆発事故が発生したわけだが、過去の事例を列挙してみよう。


<メキシコ湾原油流出事故>
2010年4月20日夜、世界最大の沖合掘削請負会社トランスオーシャン社が管理するルイジアナ州ベニス沖の石油掘削施設ディープウォーター・ホライズンで、大規模な爆発があり、11人が行方不明となり、17人が負傷した。当時は126人の作業員が働いていた。掘削施設は4月22日に水没した。


<龍川駅列車爆発事故
2004年4月22日午後0時15分頃、北朝鮮の平義線龍川駅から凡そ100mの地点で、硝酸アンモニウムを積んだ列車が大爆発を起こした。死者161名、負傷者多数。


<グアダラハラ爆発事故
1992年4月22日、メキシコ第2の都市グアダラハラで、下水道に流入したガソリンが引火爆発し、206人の死者を出した爆発事故である。


共通項は「炎」、そして、爆発の原因は化学物質関連。ペイガニズムにおける4月22日が、どのような日なのか調査する必要あり。何かが隠されている。

参考⇒
メキシコ湾の原油流出、ニューヨークのタイムズスクエア、4月19日~5月1日はオカルトでは重要な日付


(追記)
米カリフォルニア州上空で流星が爆発 広島原爆の4分の1に匹敵

米ネバダとカリフォルニア州上空で22日、流星が大爆発し、昼間の空に約600マイル(約960キロ)にわたって火球が流れる珍しい現象が発生、最終的に地上に被害を及ぼすことなく上空で散ったとみられる。航空宇宙局(NASA)のジェット推進研究所の研究者が明らかにした。





ドルイド僧―不可解な聖職者たち (開かれた封印 古代世界の謎)ドルイド僧―不可解な聖職者たち (開かれた封印 古代世界の謎)
(1998/07)
A.P. フィッツパトリック

商品詳細を見る



テーマ : オカルト
ジャンル :

tag : ベルテーンの祝祭 人身御供 三井化学 爆発事故

ジョン・タイター予言の真相







(転載)

1.まず何よりも、ジョン・タイターにしろ母親にしろ戸籍関連の記録が全くないこと。また、実際に彼らを見た人間が一人もいないこと。

2.ジョン・タイター財団は事務所があるわけではなく、郵便物受け取りの住所も私設郵便私書箱貸し出し業者のそれであること。

3.ビデオ、録音、その他の証拠となるようなものはいっさい存在しないこと。

4.ジョン・タイターの実在を主張しているのは唯一人、ラリー・ハーバー弁護士だけで、ジョン・タイターに関する著作権のすべてを管理していること。それだけでなく、彼にはIT関係者の技術者である弟がいて、我々のインタビューに同席するという、ただそれだけの為にわざわざ自費でニューヨークから駆けつけたこと。というわけで、証拠物件もなし、確実な足取りもなし、二人の兄弟が全てを動かしている事実。その中には「情報源」も含まれます。ネット上では未だに沢山のサイトがジョン・タイターについて語っています。しかし、こうした事実が明らかになった今となっては、ジョン・タイターというネット現象を簡単に信じるわけにはいきません。

(ここまで)


とても参考になる動画。翻訳者に感謝。ラリー・ハーバー弁護士は『ターミネーター』のストーリーをパクッたに違いない。米国の弁護士業界は金儲けの亡者ばかりだと聞いているが、オカルト弁護士までいるとは・・・さすが米国。それにしても演出が上手い。

ジョン・タイター=ジョン・コナー
タイターの母親=サラ・コナー

ストーリーが似てるよ。


ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]
(2010/04/16)
クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン 他

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

ノルウェー連続テロ、無罪主張

2012041601002356.jpeg


ノルウェー爆破・銃乱射事件のブレイビク被告、初公判で無罪主張

ノルウェー連続テロ、無罪主張 初公判で被告


ブレイビクは無差別に77人を殺しておきながら、それを「犯罪」という認識はなく、自衛行動だと認識している。そして、「無罪」を主張している。ここまで言い切れる人物はそうはいない。

確かに彼が起こした事件は重大犯罪であり、現時点においては、彼はイカレ野郎だろう。しかし、「未来」ではどうか。テンプル騎士団が某巨大諜報機関に操られて云々といったチャチな陰謀論は、ここでは置いておく。

私は素直に、この男の発言に耳を傾けずにはいられない。まあ、世の中は平和主義者ばかりで、こういう人物を基地外(レイシスト)として片付けてしまうわけだが、それはそれで構わんが、しかしながら、彼の背後にある思想を少しは汲み取るべきだ。



IlluminatiIlluminati
(2003/11)
Dan Brown

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : テロ Illuminati

狙われた水の真実 [DVD]

ブルー・ゴールド 狙われた水の真実 [DVD]ブルー・ゴールド 狙われた水の真実 [DVD]
(2010/06/04)
モード・バーロウ、トニー・クラーク 他

商品詳細を見る




(転載)

「環境に不適切な方法で水を利用すれば、水資源は枯渇します。環境への深刻な影響がなければ水をどう使うのも自由で、商品化も問題になりませんが、水は生命に必須の共有財産なのです。」ジム・オルソン(環境問題専門弁護士)

「この100年の間に破壊された、限りある淡水の汚染と枯渇が急速に進行しています。浄化能力が追いつかないのです。」モード・バーロウ(『「水」戦争の世紀』共著者』)

「水の保全に役立つ森林が伐採され、水の貯蓄場所が無いのです。雨が降っても地表面に流れ去ります。」ヴァナンダ・シヴァ(物理学者 社会活動家『水戦争』著者)

「都市化の進行に伴い住宅がさらに増え、人口増が水需要の増加に拍車をかけます。都市開発の進展で得をするのは大企業です。」P・ワーシャル博士(環境コンサルタント)

「世界銀行は第二次世界大戦後、途上国援助のために設立されました。先進国の出資金で途上国を支援するはずでしたが、世界銀行は逆に3大水道企業と手を組みました。債務負担軽減と引き換えに、途上国に水道民営化を迫ったのです。」モード・バーロウ(『「水」戦争の世紀』共著者』)

「金融業界は知っています。50年後には水が投資対象となります。石油に代わって、今後は水が金を生むようになります。」トニー・クラーク(『「水」戦争の世紀』共著者)

「水道栓を開けても空気しか出ません。それでもメーターは上がり続け、料金を請求されます。」アル・ハサン・アダム(水道民営化反対組織)

「なぜ水が高騰するのか私たちは納得できませんでした。なぜ多国籍企業や民間投資家が水を所有するのか、お金が無ければ水が手に入りません。闘う以外に方法はありませんでした。」オスカー・オリベラ(“水と生命の防衛連合”)

(ここまで)


“奪われたものは奪い返す”

“取られたら取り返す”

これができないと奪われるのみ。途上国は立ち上がらねばならない。ミネラルウォーターの不買運動をするとか、デモを行うとか、そういった草の根運動も大事だが、もっと根本的な打開策を見出して、それを実行すべき。そうしないと取られるだけ取られるし、最終的に彼らの世界政府によるコントロールを望むように誘導されて終わるだろう。








人気ブログランキングへ   

テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

tag : ミネラルウォーター

ねじめびわ茶
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト