

ロンドン五輪の閉会式 - John Lennon - Imagine - 




<Imagine(歌詞)>

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ



ロンドン五輪閉会式にて流された曲が、ジョン・レノンの「Imagine」である。歌詞を読むと新世界秩序(NWO)に関する内容が書かれてある。


“天国なんてない”=神の存在を否定
“地獄なんてない”=悪魔の存在を否定
“国なんてない”=民族、国家の否定
“宗教も無い”=既存の宗教を否定
“何も所有しない”=私有財産の否定
“人はみんな兄弟なんだって”=人類皆兄弟=グローバル主義
“世界を分かち合う”=世界共産主義
“世界は一つになるんだ”=ワンワールド=NWO


ロンドン五輪にはテロ疑惑があったが、見事に騙された。あれは予めテロが起こる起こると宣伝して、ロンドン五輪の警備を強化するために行われたもの。すなわち警察国家イギリスを世界的に容認させるためのプロパガンダであった。

ロンドン五輪は警察国家=NWO体制へもっていくための象徴的イベントであり、この五輪を通してNWOとは何かを世界にアピールしたといえる。

閉会式の最後に「不死鳥」が登場する。これは地に落とされた鳥が天へ復帰することを意味している。この鳥は堕天使ルシファーである。


2012-london-olympic-games-closing-ceremony-05-bird.jpeg





悪の秘儀―アーリマンとルシファー (シュタイナー天使学シリーズ)悪の秘儀―アーリマンとルシファー (シュタイナー天使学シリーズ)
(1995/11)
ルドルフ シュタイナー

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   


テーマ : オカルト
ジャンル :

tag : ルシファー Illuminati

イラン地震「なぜ、こんなとこに?」





相次ぐ余震、募る恐怖「なぜ、こんなとこに?」 イラン

イランで地震、250人死亡 負傷者2千人以上

イラン地震、死者250人、負傷者2000人に 停電も



イラン北西部の東アゼルバイジャン州で、地震が起こった。壊滅的な地震で、しかも2回連続で起こっている。

この地震は明らかに地震兵器によるものだろう。なぜなら東アルゼバイジャン州の州都タブリーズは核施設が存在しており、そこを狙っての攻撃と思われる。

そもそも今回の地震は8月11日に起こっている。11が出てくる。さらに2回地震が起こったが、11分間隔で起こった。また、余震を11回観測した。ということで、数秘術が人工地震であることを示唆している。また、この地震はイランの核開発に対する脅しであろう。

(イラン北西部の地震)
2012年8月11日午後4時53分(日本時間同日午後9時23分)M6.4
2012年8月11日午後5時04分(日本時間同日午後9時34分)M6.3


ちなみに2009年8月11日、静岡沖地震が起こっている。この地震で浜岡原発が故障した。人工地震は原則的に原発や核施設を狙って起こされる。



<追記>
8月12日18:56分頃の震度5弱の地震 日航123便が墜落した日時とぴったり一致

ロンドン五輪で男子マラソン(現地時間午前11時=日本時間19時)の開始直前(Ready Steady Go)をテレビで見ていたら、いきなり地震速報が流れた。やはり8月12日の男子マラソンに合わせて狙っていたのか。そして、福島原発狙いの「結合災害」を起こそうとして失敗か?

福島中通り地震 2012年8月12日18時56分 震度5弱 
日本航空123便墜落事故 1985年8月12日18時56分 



気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル
(2010/12/18)
ジェリー・E・スミス

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   

テーマ : 恐るべし!
ジャンル :

tag : 人工地震

エボラ感染疑いの囚人が病院から脱走 ウガンダ

エボラ  



エボラ感染疑いの囚人が病院から脱走 ウガンダ

ウガンダでエボラ感染疑惑の患者逃走、拡散の可能性


わざと逃がしたのか?そもそも、なぜ、囚人が感染していたのか、いろいろと疑問が残る。さて、エボラ出血熱の発生源は蝙蝠と言われている。蝙蝠といえば今、話題のバットマンだ。バットマン映画最終回の『ダークナイト・ライジング』はコロラド銃乱射事件でも話題になった。

バットマン映画の上映とエボラ発生が同じ時期に起こっており、あまりにもタイミングが良すぎる。バットマン(映画)はまだ観てないが、鑑賞者の証言によると、悪役が同時多発テロを起こし、囚人が野に放たれ、ゴッサムシティーが大混乱になるストーリーとのこと。囚人が放たれるところが、まるでウガンダの囚人脱走と似ている。

もし、エボラが世界的に感染拡大すれば、これはもう意図的であり、彼らの人口削減計画が始動したことを意味する。






<追記>
イエメン南部で自爆テロ、86人死傷 犠牲者増える恐れも

上記動画の33秒ではアメフト選手がボールを持って逃げるシーンがある。アメフト選手のナンバーは86である。本日は8月6日であり、上記のCNN報道では86名が死傷したことが報道されている。これはメッセージであろう。ゆえに、このテロも彼らによって演出されたことがわかる。というか、もともとこういった自爆テロは某機関が背後で操っている。



エボラ―殺人ウイルスが初めて人類を襲った日エボラ―殺人ウイルスが初めて人類を襲った日
(1995/10)
ウィリアム・T. クローズ

商品詳細を見る






人気ブログランキングへ   

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

tag : エボラ

エボラ出血熱が出現! 14人死亡 ウガンダ西部

エボラ出血熱が出現! 14人死亡 ウガンダ西部

ウガンダ首都でエボラ出血熱の死者

エボラ出血熱、典型症状なく発見遅れる ウガンダ当局

ウガンダでエボラ発生、原因と対策は?



エボラ出血熱とは、致死率50~89%の猛毒ウイルスによる感染症。発生源はコウモリが有力視されているが、ジョン・コールマン博士によるとアフリカ人を抹殺するために開発された生物兵器とのこと。ワクチンはなく、感染者を隔離しないとゾンビ映画のように次々と広がっていく。タイミングもロンドン五輪開幕中及びダークナイト・ラインジング公開中に感染が広がるように投入された感がある。

ただし、血液や体液を介して感染していくので、隔離すれば何とかなるだろう。空気感染しないだけマシといえる。このタイプで空気感染するのが出てきたら、人類は終わる。




エボラ―殺人ウイルスが初めて人類を襲った日エボラ―殺人ウイルスが初めて人類を襲った日
(1995/10)
ウィリアム・T. クローズ

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   

テーマ : 海外情報
ジャンル : 海外情報

ねじめびわ茶
カレンダー
05 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト