スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国連総会へのロックフェラーの手紙

国連総会へのロックフェラーの手紙
新世界秩序の差し迫った予定表
 

発信元:ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ
発信日:2002年3月22日(金曜日)午前2時5分
 
国連総会 殿

終末がやってきました。好むと好まざるとに拘わらず、それは私たちがだれでも直面しなくてはならない運命なのです。2001年9月11日、世界中の人々が終末の始まりを目撃しました。私たちが見たもの、体験したものは(大変悲惨な出来事でしたが)、これから間もなく起こると思われる大災害にくらべれば、まだ大したことではありません。

悲しいことに、(あの事故で)非常に多くの生命が奪われましたが、なおそれ以上の多くの生命が失われることになっています。しかしながら、これらのことはこの「古い制度(=国家体制)」の崩壊が始まるに従って、次々と起こり続けるでしょう。

いかなる政府もあなたたちを守ることはできません。この「予定表」が設定された理由はそこにあります。

このことは昔から「ハルマゲドン」として伝えられてきました。しかし、恐れるようなことではありません。それは核戦争による大虐殺でもなければ、迷走する小惑星が天から侵入して文明を破壊してしまうわけでもありません。実は、災難に遭い、掃き清められるのは、この惑星(=地球)ではないのです。

いま世界は「新しい制度」に移行しつつあります。あなたにひとつだけ質問します。あなたはその「新しい制度」の世界に移ることを望みますか? それとも自壊しつつある道を下り続けますか? (どちらを選ぶかは)あなた次第なのです。以下の「予定表」の内容は避けることができません。そして、あなたは困難に耐え抜き、生き残って、そこに到達しなければなりません。ですから、しっかり考えてください。


======== 新しい世界への予定表 ========

1) 中東の平和は、手のほどこしようのないまで完璧に瓦解します。

2a) バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊されるでしょう。

2b) すべての宗教が世界中で崩壊します。すべての宗教は禁止されるでしょう。宗教は、家庭の外では実践することも説教することもできません。

3) 世界全体の平和と安全の宣言に続いて、国連は仮の世界統一政府を樹立するでしょう。

4) 新しい世界統一政府の市民は反乱を起こすでしょう。英国、中国、米国といった地方政府は、突然、組織的に瓦解します。世界のその他の地域は、無政府状態に陥るでしょう。10億人単位の人々が非業の死を遂げるでしょう。善き意志を持ち、真実に従う人たちだけが生き残ります。

5) 新しい政府機構は、14万4千人の議員と600万人以上の役人たちによって管理されるでしょう。

6) 新しい世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるでしょう。経済システムは回復するでしょう。社会の基礎的な施設は再建されます。病気の類は消滅するでしょう。年をとるのは逆になり、年をとること自体がなくなるでしょう。新種の復活した人間の集団が、徐々に地球をパラダイスの状態にするでしょう。

転載元:ロックフェラーが国連に送ったアジェンダ  



怪しい手紙であるが、注目すべき点がいくつかある。

「新しい世界市民が反乱を起こす」
「世界が無政府状態になる」
「国連が世界統一政府を樹立」
「年をとること自体がなくなる」
「新種の復活した人間の集団」
「新しい世界が創出されるにつれて大量掃討作戦が開始」


上記の手紙には不老について記されているが、ここが単なる陰謀論者の悪戯とは思えない点。ロックフェラーが不老研究に力を入れていることは知る人ぞ知る話で、陰謀研究者の間ではほとんど知られていない。

また、世界市民が反乱を起こすのもポイント。これは世界革命を指しており、ロックフェラーがトロツキストであると考えると妙に納得である。近年、中東ではジャスミン革命が起こり、中東の独裁政権が次々と転覆したが、これは世界革命の序章および実験だったのではないだろうか。さらにNWOが創出されてから大量掃討作戦(人口削減)をやる点も注意。となると2020年以降か。というわけで、やはりこれはNWO側が書いた人類への仄めかしの手紙かも知れない。

確かに国際情勢(シリア問題)をみればわかるように上記の通りに進んでいる。また、スノーデン事件もウィキリークス事件も、上記のアジェンダをベースに考えればすべて仕組まれていたのかも知れない。



ロックフェラー帝国の陰謀―見えざる世界政府 (〔Part 1〕)ロックフェラー帝国の陰謀―見えざる世界政府 (〔Part 1〕)
(1984/03)
ゲイリー・アレン

商品詳細を見る


ロックフェラー帝国の陰謀―見えざる世界政府〈PART 2〉ロックフェラー帝国の陰謀―見えざる世界政府〈PART 2〉
(1986/03)
ゲイリー アレン

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 意味がわかると怖い話
ジャンル :

tag : NWO

闇の珍物列伝:ジョージ・W・ブッシュ(2)

bush_baby.jpeg


(ブッシュ語録1)
・洞爺湖サミットで、イタリアの首相に向かって「アミーゴ!アミーゴ!」

・APEC首脳会議で、開催国のオーストラリア首相に向かって「OPEC首脳会議を開催してくれてありがとう」

・パキスタンをアラブの一国だと勘違いして「豊かで民主的なパキスタンは、アメリカの心強いパートナー、インドの平和的な隣人、そしてアラブに自由と平和をもたらす力になると思う」

・ブラジルの大統領にブラジルの地図を見せられて「わあ、ブラジルって大きいねえ」



(ブラックジョーク)
ジョージ・ブッシュがエリザベス女王と会見し、こう尋ねました。「陛下は実に効率的に政府を運営してらっしゃる。何かアドバイスをいただけませんか?」

「そうですね」女王陛下は言いました。「最も大切なことは、周囲に賢い人材を配することではないでしょうか」

ブッシュは困った表情で訊きました。
「でも、自分のまわりにいる人間が本当に賢いかどうか、どうやって判断すればよいのでしょう?」
女王は紅茶を一口飲み、
「あら、それはかんたんなことです。頭を使うナゾナゾをしてみれば良いのです」。
女王はインターコムのボタンを押して
「トニー・ブレアをここに呼んでくださるかしら」と命じました。

トニー・ブレアは部屋に入ってきした。「陛下、お呼びでしょうか」。
女王は微笑みました。「トニー、この質問に答えていただけますか。あなたのご両親に子供がいます。その子はあなたの兄弟でも姉妹でもありません。その子が誰ですか?」
間髪入れずトニー・ブレアは答えました。
「それはわたし、ということになるでしょう」
「そのとおり!よくできましたね」と女王は言いました。

ブッシュは帰国し、副大統領のディック・チェイニーに同じ質問をしました。
「ディック、この質問に答えてくれないか。君のご両親に子供がいる。その子は君の兄弟でも姉妹でもない。その子が誰になるかな?」
「はっきりとはわかりかねます」とチェイニーは言いました。
「ちょっと調べてまいります」
チェイニーは、顧問たちのところに行き、一人一人に同じ質問をしたけど、誰も答えることができませんでした。
チェイニーがトイレに入っていると、隣のブースからコリン・パウエルの靴が見えました。
チェイニーは大きな声で訊きました。
「コリン!この質問に答えてくれないか。君のご両親には子供がいる。その子は君の兄弟でも姉妹でもない。その子は誰になるだろう?」
コリン・パウエルは叫び返しました。「そんなの簡単さ。わたしに決まってる!」

チェイニーはにっこり笑って「ありがとう!」と礼を言いました。
そしてブッシュに会いに戻ってゆきました。
「え~、少しばかりリサーチをいたしまして、先ほどのナゾナゾの答がわかりました。
答えはコリン・パウエルです」

ブッシュは立ち上がり、チェイニーに近づいてゆき、怒りをこめて面罵しました。
「間違ってるよ、このバカ!正解はトニー・ブレアだ!」



ブッシュ [DVD]ブッシュ [DVD]
(2009/09/11)
ジョシュ・ブローリン

商品詳細を見る




(ブッシュ語録2)
・8歳の子供に世界貿易センタービルに一機目の飛行機が突入した映像を最初に見たときの感想を聞かれて「下手なパイロットがいたものだ」

・米国の不況をどうしたらよいかと聞かれ「低所得者に金を与えたらいいんだろ」

「ブラジルにも黒人はいるの?」と訊いた。

・子供たちに、悪と戦うとはどういうことかと聞かれ「老人ホームに行ってボランティアをするようなこと」

・911直後、カナダ首相と同席した会見で「カナダ・メキシコ間の国境関係がこれほどよかったことはいままでにない」

・01年 ロンドンで子供に「ホワイトハウスはどんなところ?」と聞かれて「白いよ」

・貿易不均衡についての演説中「アメリカの輸入の100%は、外国からだ!」

・上院議員レセプションで「サダム・フセインが武装解除しないのであれば、アメリカが武装解除するまでだ」←「サダム・フセインが自ら武装解除しないのであれば、アメリカが武装解除させるまでだ」の言い間違い。

・04年8月、国防支出法案の調印に伴う演説で、「我々の敵は革新的で、資源も豊富に持っている。我々も同じだ」と発言。その後に、「彼らは、我々の国と国民にいかに危害を及ぼすかをいつも考えている。我々も同じだ」と続けた。

・2003年9月12日 9・11追悼式典翌日に「二年半前、いや二年前、この国は敵の攻撃にあった」

・2003年、セネガル大統領の前で「とても興味深いことに、ここセネガルを離れ、アメリカに向かった奴隷たちの忠誠心、宗教、そして自由を信じる心がアメリカを変えてくれたのだと思います」

「いいかい、自由な国家は大量破壊兵器なんて開発しない」

・2000年9月ミシガン州にて 「人間と魚は平和的に共存できる」

・大統領主催のパーティーにゲストとしてスティービー・ワンダーがステージに現れた時、ものすごく喜んで「ハロー」といいながら暫く手を振った。スティーヴィーが盲目だとやっと気がついた大統領、静かにその手をひざに戻した。

「僕は、父とは違う世代の人間なんだ」

「私はリーダーシップに関して、みなさんとは少し違った考えを持っています。リーダーシップとは人々をまとめる力をさすのです」



コメント:こういう人を見ると安心するな。「こんなんでいいんだ」と。


ブッシュ妄言録ブッシュ妄言録
(2003/01)
フガフガ・ラボ、村井 理子 他

商品詳細を見る


テーマ : ネタのような本当の話
ジャンル : お笑い

tag : ブッシュ アホ

メタンハイドレート開発は『命に関わる』

実情を知ると「命に関わる」!? メタンハイドレート開発

東日本大震災発生から5ヶ月。この間、政府の対応や報道のあり方、福島第1原発とその周辺の状況はどうだったのか。2011年8月11日、新宿ロフトプラスワンとニコニコ生放送のコラボイベント「震災から5か月、今、福島原発の現場はどうなっているのか?」で討論会が行われ、独立総合研究所社長の青山繁晴氏らが来場者や視聴者の質問に答えた。そのなかで青山氏は、自民党政権時、日本海に埋蔵するメタンハイドレートを採掘しない理由について資源エネルギー庁の長官に尋ねた際、「(それを知ろうとすると)『命に関わりますよ』と言われた」と語った。


■メタンハイドレートから見えてくる日本の現実

 東日本大震災の発生後、広がりつつある"脱原発"の論調。原子力発電に代わる次世代エネルギーとして期待されているもののひとつに、「燃える氷」といわれるメタンハイドレートがある。青山氏によると、日本近海にはメタンハイドレートが埋蔵されており、低コストでの採掘が可能になれば、日本は世界有数のエネルギー資源国になり得ると言う。だが、政府は日本海側のメタンハイドレート採掘に決して予算を出そうとしなかったと言う。なぜ採掘しないのか。自民党政権時代、青山氏が当時の資源エネルギー庁長官や石油会社の所長に尋ねたところ、「命に関わりますよ」という答えが返ってきたという。

「日本が敗戦国で輸入国であることによって世界の秩序ができているのだから、それを壊すことはできない。500億円を開発に注ぎ込んだ太平洋側からも、(メタンハイドレートがあるのは確実なのに)何も出てこなかった。(そのことが)国会で一度も追及されたことはない。メディアに書かれたこともない。これが日本なんですよ。『資源がない国』でなければならない。『敗戦国』でなければならない。『あなたのようにそれを変えようとすると大変なことが起きますよ』と言われた」 

 この事実を知った時、「初めて日本の根っこにぶつかった気がした」と青山氏は話す。

 さらに青山氏は、先日イギリスで開催された国際ガス・ハイドレート学会において、韓国が竹島の南にあるメタンハイドレートについて研究発表をした際、発表者は日本海を「東海」と称したうえで、「2014年に東海のメタンハイドレートを実用化すると発表した」と語った。そして、その研究の資金はIHO(国際水路機関)で「国際的な表記は『日本海』である」と発表したばかりのアメリカ政府が出しているといい、「竹島問題はメンツの問題じゃない。実は世界の資源の争いと直結している」と、韓国とアメリカによる日本海のメタンハイドレート開発が既成事実化しつつあることに警鐘を鳴らした。

(中村真里江)

転載元:実情を知ると「命に関わる」!? メタンハイドレート開発



日本は他国から石油を輸入しなければならない。日本が石油に代わる代替エネルギーを開発すれば、それは「出る杭は打たれる」で、抹殺される。

20年以上前からメタンハイドレートの話は出ていたが、日本は全く手をつけようとしなかった。手を付けたくても手を付けられない。国際石油資本の圧力に屈して何もできない。それが日本の現状である。




希望の現場 メタンハイドレート (ワニプラス)希望の現場 メタンハイドレート (ワニプラス)
(2013/06/27)
青山 千春、青山 繁晴 他

商品詳細を見る


テーマ : 環境・資源・エネルギー
ジャンル : 政治・経済

tag : メタンハイドレート 国際石油資本

ペースメーカーをハッキングした伝説のバーナビー・ジャック氏が死去

埋め込み型医療機器にハッキングの脅威?サイバーセキュリティーの新領域

【7月2日 AFP】これまでのところ、医療機器へのハッキングはハッカーによる実演や、小説の中に限られている。
 だが、米規制当局やセキュリティー専門家らは、この脅威が現実だと語る。心臓ペースメーカーから糖尿病治療用のインスリンポンプまで、多種多様な医療機器に悪意を持った何者かが侵入することは可能で、その結果、死がもたらされることもあるという。

 米食品医薬品局(US Food and Drug Administration、FDA)は今月、「医療機器あるいは病院のネットワーク運用に直接的に大きな影響を及ぼす可能性のあるサイバーセキュリティー上の脆弱(ぜいじゃく)性と事件」があったことを確認したとし、メーカーに警戒を強めるよう呼び掛けた。

 米テレビドラマ「Homeland(ホームランド)」では、副大統領のペースメーカーがハッキングされ、致死性の電気ショックを加えられて死亡する。

 だが、当局関係者らは、医療機器への意図的なハッキング事例についてはまだ確認されたことがないと述べる。「安心できる点は、現実世界ではそうした事件は全く確認されていないことだ。一方で懸念すべき点は、そのような事件の有無を調べる科学(機関)が存在しないことだ」と、医療機器セキュリティーの専門家、米ミシガン大学(University of Michigan)のケビン・フー(Kevin Fu)教授(コンピューター科学)は語る。

 フー氏は、心細動除去器など埋め込み型医療機器の危険性を取り上げた研究報告書を2008年に共同執筆した。埋め込み型医療機器は、システムの無線ネットワークに侵入したハッカーによって再プログラムされる恐れがあるという。

「私に言わせれば、小説の中に登場するような攻撃を受けることよりも、偶発的にマルウエアが機器に入り込むことの方がリスクが大きい」とフー氏は語る。

 セキュリティーサービス企業「IOActive」のバーナビー・ジャック(Barnaby Jack)氏は、ドラマ「ホームランド」のようなシナリオは「比較的現実的」で、近日あるハッカー会合で似たような攻撃を実演するつもりだと語った。

 ジャック氏は、ペースメーカーや除細動器などの埋め込み型医療機器を研究した結果、これらの機器が「特に脆弱であること」を突き止めたという。10~15メートル離れた距離から「特定の機器のデータを遠隔で取り出すために必要な権限を取得することができる」と、同氏は語る。

 公にされている別の事例では、セキュリティー専門家で自らも糖尿病患者のジェイ・ラッドクリフ(Jay Radcliffe)氏が2011年、インスリンポンプにハッキングして注入量を変える実演を行ったことがある。

 セキュリティー専門家は、埋め込み型機器の他にも、病院の監視システムやスキャナー、放射線装置などの設備がセキュリティーの弱いネットワークに接続され、似たようなセキュリティーホールを生み出していることがあると指摘する。心臓や薬剤の監視システムの一部は、ハッキング可能なオープンなWiFi無線接続をしているという。

 また、一部の病院は今もなお「Windows XP」や「Windows 95」といった古い基本ソフトを使っており、攻撃やマルウエアの設置によって、放射線治療や静脈栄養製剤を配合する機器などに影響が出る恐れがあると、フー氏は述べる。

 一方、医療機器に設定されているパスワードも盗まれる可能性がある。セキュリティー企業「Cylance」が試したところ、医療機器のパスワード300個を取得できたと発表したことを受け、米国土安全保障省(Department of Homeland Security)の業務システムに関するサイバー危機即応チームは、手術用機器や酸素吸入器、薬剤注入ポンプその他の医療機器のセキュリティーを向上させる必要があると警告を発した。

 だが、専門家らは、これらの危険性があってもなお、医療機器を使わないよりも使った方が良いと語る。

「誰かの医療機器が悪意のある攻撃の標的になることは極めて低い。命を救うこうした機器に対する信頼感を失ってほしくない」とジャック氏は語った。「ただ、どれだけ危険性が低いとしても、危険性は取り除く必要がある。これらの問題に警鐘を鳴らし、メーカーに脅威を伝え、メーカーがこれらの機器のセキュリティーを向上する対策をとれるようにしなくてはならない」(c)AFP/Rob Lever

転載元:
埋め込み型医療機器にハッキングの脅威?サイバーセキュリティーの新領域




hacker-barnaby-jack-dies-in-san-francisco_si.jpeg

Barnaby Jack


ペースメーカーをハッキングした伝説の Barnaby Jack が、Black Hat での暴露講演の直前に死去~セキュリティの巨匠へ捧げる賞賛の言葉は洪水のように(The Register)

ラスベガスのステージ上でキャッシュディスペンサーのハッキングを実演し、また最近ではスマート医療機器のセキュリティの弱さを強調していた 35 歳のセキュリティ研究者 Barnaby Jack が死去した。

彼の死は、彼の勤め先であるセキュリティ企業 IOActive のスタッフ、および彼の姉妹 Amberleigh Jack によって確認された。それはラスベガスで Black Hat ハッキングカンファレンスが開催される数日前の出来事だった。彼はこのカンファレンスにおいて人間用の電子医療用インプラントに関する講演を行う予定だった…

転載元:
ペースメーカーをハッキングした伝説の Barnaby Jack が、Black Hat での暴露講演の直前に死去~セキュリティの巨匠へ捧げる賞賛の言葉は洪水のように(The Register)




セキュリティーサービス企業「IOActive」のバーナビー・ジャック(Barnaby Jack)氏が死去した。ペースメーカーのハッキングに関する問題(暗号解読)を暴露する直前に死んだ。殺された可能性大!

そもそもペースメーカがハッキングされる危険性について、多くの人が注視し、その対策を練れば、ペースメーカーを誤動作させての殺しができなくなる。というわけで、明らかにヤラれた。



ハッカーの教科書 完全版ハッカーの教科書 完全版
(2005/05)
IPUSIRON

商品詳細を見る


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : ハッキング ペースメーカー バーナビー・ジャック ハッカー

反日勢力が日本国民に知られたくない【大東亜戦争】




ラジャー・ダト・ノンチック(マレーシアの上院議員)

「日本軍は長い間、各国を植民地として支配していた西欧の勢力を追い払い、とても白人には勝てないと諦めていたアジアの民族に感動と自信を与えてくれました。長い間、眠っていた『自分たちの祖国を自分たちの国にしよう』という心に目覚めさせてくれたのです。」


ニミッツ元帥(太平洋艦隊司令長官)

「この国に訪れる諸々の国の旅人よ。故郷に帰ったら伝えてくれよ。この島を守るために、日本軍は全員玉砕して果てた。その壮絶勇気と祖国を想う心底を! 」


英国のスリム中将(英国第14軍司令官)

「叩かれ、弱められ、疲れても自身を脱出させる目的でなく、本来の攻撃の目的を以て、かかる猛烈な攻撃を行った日本の第三十三師団の如きは、史上にその例を見ないであろう。」


韓国の朴鉄柱(韓日文化研究所)

「現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけではなく、日露戦争もそうであった。日露戦争と大東亜戦争。この二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、アジア諸国に独立をもたらした。この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。大東亜戦争で日本は敗れたというが、負けたのはむしろイギリスをはじめとする植民地をもった欧米諸国であった。彼らはこの戦争ですべての植民地を失ったではないか。日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ“聖なる戦争”であった。ある人は敗戦によって国土が破壊されたというが、こんなものはすぐに回復できたではないか。二百数十万の戦死者は確かに帰ってこないが、しかし、彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。」


ガザリー・シェファー(マレーシア外務大臣)

「日本はどんな悪いことをしたというのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはとてもかなわないと想っていたイギリスを屈服させたのだ。私はまだ若かったが、あの時、神の軍隊がやってきたと想っていた。日本は敗れたが、英軍は再び取り返すことができず、マレーシアは独立したのだ。なぜ、日本が謝るのでしょうか?あの大戦でマレーシア人と同じ小さな体の日本人が、大きな体をしたイギリス人を追い払ってくれたではないですか。日本なくして東南アジアの独立はありませんでした。この日本が払った犠牲を否定することは、バックミラーばかり見ているようなものです。」


サンティン・アムステルダム市長

「本当に悪いのは侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は敗戦したが、東亜の解放は実現した。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成した。日本の功績は偉大であり、血を流して戦ったあなた方こそ最高の功労者です。自分をさげすむことをやめ、誇りを取り戻すことです。」


タナット・コーマン(タイ国元副首相)

「あの戦争によって、世界のいたる所で、植民地支配が打破されました。そして、これは日本が勇戦してくれたおかげです。新しい独立国が、多くの火の中から不死鳥のように姿を現しました。誰に感謝を捧げるべきか、あまりにも明白であります。」


モハメッド・ナチール(インドネシア元首相)

「アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。大東亜戦争は日本が代表して敢行したものです。大東亜戦争というものは本来ならば、私達インドネシア人が独立のために戦うべき戦争だったと思います。もし、あの時、私たちに軍事力があったならば、私達が植民地主義者と戦ったことでしょう。大東亜戦争はそういう戦争だったのです。」


サンパス(インドネシア元復員軍人省長官)

「特にインドネシアが感謝することは、戦争が終わってから日本軍人約1000人が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたことである。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を称えて殊勲賞を贈っているが、それだけですむものではない。」


ブン・トモ(インドネシア元情報相)

「日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で、徹底的に打ちのめしてくれた。我々は白人の弱体と醜態ぶりを見て、アジア人全体が自信にもち、独立は近いと知った。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、我々がやらなければならなかった。そして、実は我々の力でやりたかった。 」


ネール(初代インド首相)

「彼ら(日本)は謝罪を必要とすることなど、我々にはしてない。それゆえにインドは、サンフランシスコ講和会議には参加しない。講和条約にも調印はしない。」


グラバイ・デサイ(インド弁護士会会長)

「インドは程なく独立する。その独立の契機を与えたのは日本である。インドの独立は日本のおかげで30年早まった。この恩を忘れてはならない。これはインドだけではない。インドネシア、ベトナムをはじめ、東亜民族は皆同じである。インド国民はこれを心に深く刻み、日本の復興には惜しみない協力をしよう。」


バー・モウ(ビルマ元首相)

「日本ほどアジアを白人支配から離脱させることに貢献した国はない。しかし、また日本ほど誤解を受けている国はない。」


チャンドラ・ボース(デリーインド国民軍裁判首席弁護人)

「日本軍の勝利はアジアのインド人に感銘を与え、自由獲得の戦いに参加することを可能にした。」


ククリット・プラモード(タイ国元首相)

「日本のお陰でアジア諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産して母体を損なったが、生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジアの諸国民が、米英と対等に話ができるのは、いったい誰のお陰であるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。12月8日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大決意をされた日である。更に8月15日は、我々の大事なお母さんが病の床に伏した日である。我々はこの二つの日を忘れてはならない。」


ベン・ブルース・ブレークニー(アメリカの東京裁判弁護士)

「原子爆弾という国際法で禁止されている残虐な武器を使用して、多数の市民を殺した連合国側が、捕虜虐待について、日本の責任を問う資格があるのか。」


パール判事(極東の軍事裁判判事・法学博士)

「私の判決文を読めば、欧米こそ憎むべきアジア侵略の張本人であるということがわかるはずだ。それなのに、あなた方は自分らの子弟に、『日本は犯罪を犯したのだ』『日本は侵略の暴挙を敢えてしたのだ』と教えている。満州事変から大東亜戦争にいたる真実の歴史をどうか私の判決文を通して十分に研究していただきたい。日本の子弟が歪められた罪悪感を背負って、卑屈、頽廃に流されていくのを私は平然として見過ごすわけにはいかない。」







パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)パール判事の日本無罪論 (小学館文庫)
(2001/10)
田中 正明

商品詳細を見る


テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

tag : 大東亜戦争 第二次世界大戦

ねじめびわ茶
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト