スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルシフェリアン




イザヤ書14章

11:あなたの栄華とあなたの琴の音は陰府に落ちてしまった。うじはあたなの下に敷かれ、みみずはあなたを覆っている。

12:黎明の子、明けの明星よ、あなたは天から落ちてしまった。もろもろの国を倒した者よ、あなたは切られて地に倒れてしまった。



欧米のアーティストにルシフェリアンが多いとのこと。それにハマらないものは殺されるようだ。例えば、ボブ・マーリーなどは殺された一人と言われている。とにかく欧米の音楽業界は腐りきっており、ドラッグとフリーセックスの温床であり、ルシフェリアンの溜まり場である。

メーソンの黒い教皇アルバート・パイクは以下を説いている。

1.最初の世界政府は、「絶対的ルシファー主義的独裁権力」へと推し進めなければならない。

2.最終的社会的大変動を生き延びたゴイム(家畜人間)に強制されるべき普遍的宗教は、「純粋なルシファー主義的教義の真実の光」でなければならない。

3.全てのゴイムは奴隷化され、「単一の雑種化された人類の巨大な集塊」でなければならない。

4.繁殖は、「国家(神)の要求を満たす」型と数量に、厳密に限定されなければならない。

5.ゴイムに関する限り、繁殖は国際的規模で実施される、人工授精によってなさねばならない。この目的のために、男性の5%、女性の30%が選抜される。

6.ゴイムの精神に対する厳格な統制は、過去の全ての知識を抹殺しなければならず、この抹殺すべき過去の知識には、ルシファー的イデオロギー以外の宗教、及び、ルシファー的独裁体制以外の他の全ての政府形態についての知識も含むものとする。



この6つの項目が彼らの目的であり、その実験的意味では一人っ子政策や文革などによって中国が実行している。また、ここに登場するルシファー的イデオロギーも、すでに存在しており、それが「Humanism」という思想である。




悪の秘儀―アーリマンとルシファー (シュタイナー天使学シリーズ)悪の秘儀―アーリマンとルシファー (シュタイナー天使学シリーズ)
(1995/11)
ルドルフ シュタイナー

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ



関連記事

テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

tag : ルシファー Illuminati

ねじめびわ茶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト