スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョン・タイター予言の真相







(転載)

1.まず何よりも、ジョン・タイターにしろ母親にしろ戸籍関連の記録が全くないこと。また、実際に彼らを見た人間が一人もいないこと。

2.ジョン・タイター財団は事務所があるわけではなく、郵便物受け取りの住所も私設郵便私書箱貸し出し業者のそれであること。

3.ビデオ、録音、その他の証拠となるようなものはいっさい存在しないこと。

4.ジョン・タイターの実在を主張しているのは唯一人、ラリー・ハーバー弁護士だけで、ジョン・タイターに関する著作権のすべてを管理していること。それだけでなく、彼にはIT関係者の技術者である弟がいて、我々のインタビューに同席するという、ただそれだけの為にわざわざ自費でニューヨークから駆けつけたこと。というわけで、証拠物件もなし、確実な足取りもなし、二人の兄弟が全てを動かしている事実。その中には「情報源」も含まれます。ネット上では未だに沢山のサイトがジョン・タイターについて語っています。しかし、こうした事実が明らかになった今となっては、ジョン・タイターというネット現象を簡単に信じるわけにはいきません。

(ここまで)


とても参考になる動画。翻訳者に感謝。ラリー・ハーバー弁護士は『ターミネーター』のストーリーをパクッたに違いない。米国の弁護士業界は金儲けの亡者ばかりだと聞いているが、オカルト弁護士までいるとは・・・さすが米国。それにしても演出が上手い。

ジョン・タイター=ジョン・コナー
タイターの母親=サラ・コナー

ストーリーが似てるよ。


ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]ターミネーター4 スペシャル・エディション [Blu-ray]
(2010/04/16)
クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン 他

商品詳細を見る



人気ブログランキングへ   

関連記事

テーマ : 予言に関するもの
ジャンル :

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト