スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミナティの内幕を暴いて投獄されたフリッツ・スプリングマイヤー

middle_1254005378.jpeg



1955年、米国カンザス州生まれ。『蛇の如く聡くあれ』『イルミナティ 悪魔の13血流』ほか多数の著作を刊行。ジャーナリストとして調査を重ね、新世界権力のマインドコントロールと腐敗を暴露してきた。また、聖職者として、SRA(米国政府によるマインド・コントロールの犠牲者)を救済し、彼らと共に活動してきた。ウェスト・ポイント(米陸軍士官学校)に学び、アーミッシュ(近代文明を否定した人々の生活共同体)に身を投じ、コンピューター技師にしてグラフォアナリスト(公認筆跡鑑定士)、そして世界旅行家であり、ルネサンス的教養人であり、彼の横顔は多用な経歴で彩られる。1998年5月には来日して、東京・大阪で講演を行い、大きな反響を呼んだ。




フリッツ・スプリングマイヤーは陰謀研究者として有名だ。彼はイルミナティの内幕を暴露したことにより、社会的制裁を受けた。無実の罪を着せられ、刑務所に投獄された。確か銀行強盗の罪をデッチ上げられ、2003年裁判で禁固刑7年を言い渡されている。

真実を暴露する者は社会的生命を失う。フリッツ・スプリングマイヤーのような真実探求者は見せしめとして刑務所に入れられたり、暗殺されたりする。逆にいえば、彼が社会的生命を失ったことにより、彼の陰謀論はイルミナティにとって触れてはならない部分に触れていたことがわかる。それが真実であるからこそ、彼は社会的制裁を受けた。この社会は真実を追究するものは、それが既得権益を脅かす追求であれば、必ず社会的制裁を受ける。時にはスキャンダルでマスコミに叩かれ、時にはデッチ上げで犯罪者に仕立て上げられ、最悪の場合は殺される。

陰謀研究者の中にはフリッツ・スプリングマイヤーのように危険を省みず真実を暴露する者もいれば、幼稚な陰謀論を展開して「イルミナティなど存在しない」と豪語する者もいる。この差は一体何か。多分に勇気と知恵の差だろう。


imagesCAEZBZBT.jpeg



さて、イルミナティとは何か?どのような集団か?フリッツ・スプリングマイヤーの言葉を引用する。


イルミナティとは何か?)

「イルミナティとは世界を動かし、扇動している組織です。血流で結びついたエリート集団で、私は部族や一族と呼んでいますが、主な血流が十三あります。いわゆる『同世代のサタニスト』で、何世紀にも渡って秘密の魔術を実践し、独自の信仰を次の世代へと伝えています。表と裏の顔を持っていて、表向きの活動とは別の、知られざる活動を行っているのです。この秘密活動の全体像を掴むことができた人はごくわずかです。
 頂点に立つ十三の血流というのは、アスター、バンディ、コリンズ、デュポン、フリーマン、ケネディ、李、オナシス、ロックフェラー、ロスチャイルド、レイノルド、クルップ、ラッセルで、十三番目がメロヴィング朝の血筋です。その他に、ヴァン・ダイン・イルミナティの血流があります。十三番目のメロヴィング朝の血筋はとりわけ重要で、いくつかのヨーロッパの王族が含まれています。」


(彼らイルミナティの目的は?)

「究極の目的は世界の注目を集める『反キリスト者』が君臨する、いわゆる新世界秩序を実現することです。それが彼らの最終的なゴールです。人々に信仰を押し付ける気はありませんが、これが事実なのです。人の洗脳を解いていけば、反キリスト者の支配の下に世界を統一するという極めて緻密な計画に向けて、いかに多くのことがプログラムされているかがわかるはずです。
 ジェームズ・ビリントン(プリンス大学歴史学教授)は、著書『人の知識にある炎』で、このオカルト主義(イルミナティ)によってすべての革命が引き起こされてきた経緯を辿っています。革命という言葉は、人間社会を黄金時代に引き戻そうとするオカルトの考えから出てきたものです。世界には、千年王国を出現させようとする大きな動きがあるのです。共産主義というのはまさにこれです。共産主義の草分けとなった人々を調べれば、彼らが革命を通じて私たちを失われた黄金時代に逆戻りさせようとしていたことがわかります。彼らは常に社会主義的、共産主義的なユートピア、オーウェルの『1984』と『動物農場』を合わせたような世界を目指してきたのです。」






イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔イルミナティ 悪魔の13血流―世界を収奪支配する巨大名家の素顔
(1998/07)
フリッツ スプリングマイヤー

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ   

関連記事

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

tag : イルミナティ Illuminati フリッツ・スプリングマイヤー

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト