スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「シオン長老の議定書」及びその真偽




この文書は1897年8月29日から31日にかけてスイスのバーゼルで開かれた第一回シオニスト会議(ブナイ・ブリス)の席上で発表された「シオン二十四人の長老」による決議文であるという。そして、1890年代末から1900年代初めにかけてロシア帝国内務省警察部警備局により暴露されたものである。

さて、「シオン長老の議定書」を「偽書」とする説が一般に流布されている。理由は、戦前スイスにて「シオン長老の議定書」の真偽を巡る裁判が行われ、一審で「議定書偽書説」の判決が出たことに由来する。しかし、裁判の二審では「議定書偽書説」を告訴したユダヤ人側被告に「敗訴」の判決が出ている。要は本物という判決が出たのだ。このことは意図的に隠蔽されているから、偽書説が真実のように思えてしまう。

とにかく、この書物の真偽に関しては大よそ真実であることは間違いない。それが証拠にロシア革命に成功した直後のソ連では「シオン長老の議定書」を所持するものは片っ端から逮捕され、処刑された。ソ連はユダヤ製国家であり、ユダヤが推進する共産主義を体現した国であるから、当然の処置といえる。

ところで、シオン長老の議定書を参考にすれば、今のアメリカはどうなるのだろうか?債務危機でニッチもサッチも行かない現状を見ると、奴らにまんまとハメられたわけで、デフォルト回避をいつまで続けられることやら。フランス革命の二の舞になるかもな。次のアメリカは社会主義国家かも知れない。




シオン長老の議定書シオン長老の議定書
(2004/08)
不明

商品詳細を見る




人気ブログランキングへ   

関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

tag : シオン長老の議定書 ユダヤ イルミナティ

ねじめびわ茶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト