

ボストン爆弾テロ事件は自作自演か?

ロシア自身がテロの犠牲者

ウラジーミル・プーチン大統領は生放送のなかで、ボストンでのテロがチェチェン人であるツァルナエフ兄弟によるものであったことが、米国での反ロシア的機運の高まりにつながっていることを認めた。

-おそらく一般の米国市民たちはロシアで何が起こっているかなど知らないし、ロシア自身が国際テロリズムの最初の犠牲者の1つであったことも知らないだろうと思う。いつも私が憤慨するのは、ロシア国内でそれらのテロリストらが野蛮で血なまぐさい卑劣な犯行を犯す時、欧米諸国や欧米メディアはそれはテロリストではなく、反対勢力だと言うことだ。彼らには時として直接的に、時として間接的に、情報的支援、財政的支援、政治的支援が行われていた。一方でロシアはいつでも、テロリズムが共通の脅威であり、協力する必要があると主張してきた。今回の二人のテロリストらによって、我々のテーゼの正しさが素晴らしく証明された。私は、今回の悲劇をきっかけにして、テロなどの共通の脅威に対応するための協力において、米国とロシアが互いに近づくよう呼びかける。我々が力をあわせれば、どんな攻撃も許すことはないだろう。

転載元:http://japanese.ruvr.ru/2013_04_25/111745517/



プーチンは今回のテロ容疑者を犯人扱いすることで、ロシアの立場を守るつもりのようだ。プーチンの政治的駆け引きだろう。プーチンはFSBのボスであり、今回の事件が自作自演であることは理解しているはずだ。しかし、そんなことはおくびにも出さない。さすがである。

(参考)
北カフカス、テロ温床に懸念 ソチ五輪対策も急務
ボストン爆弾テロ 容疑者はチェチェン紛争に関心
ボストン爆弾テロ 過激派関連で聴取依頼 死亡の容疑者、ロ当局


ところで、このようなテロ事件が起こることは数週間前に下記の記事で、警告していたわけだが・・・

(警告記事:バベルの塔)
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1360.html

ボストンマラソン爆弾テロは、これからアメリカが何かをやるためのキッカケ作りだろう。何をやるのかは、これからアメリカの外交政策を見て行けばわかるだろう。

911テロが自作自演であり、このテロをキッカケにしてアフガニスタンやイラクに戦争を仕掛けたように、今回のテロを使って、何かを仕掛けるだろう。どこに仕掛けるのか。イスラム過激派を悪玉にしたことから、やはり狙いは中東だろう。ただし、真の狙いは、チェンチェンのイスラム過激派というよりは、シリアだろうが。

そもそも今回の犯人とされるツァルナエフ兄弟は、本当に実行犯なのだろうか。極めて疑問である。リュック背負って歩いていただけで、犯人扱いされてしまうんだからな。本当にアメリカは恐ろしいよ。しかも、兄貴は警察に殺されるし(口封じ)、弟は犯行を自供したようだが、その自供は真実かね?


imagesCAT2AQGR.jpeg
犯人とされるツァルナエフ兄弟


それにしても今回の事件は、杜撰な気がする。なんというか・・・1分ズレてるし(爆発時刻14:45)、以下のような暴露情報も出回っているし。CNNは「容疑者を逮捕した」という真実を速報で流しておきながら、後から「誤報だった」と嘘で塗り固めるし・・・この杜撰さはアメリカならではのもの。地元警察が関与したから余計に杜撰。そもそも911テロも杜撰で自作自演がバレてしまった。

(暴露情報)
ボストンテロ事件、容疑者(兄)の遺体?
ボストンテロ負傷者たちは“役者”だった!

(参考:CNN誤報)
ボストン爆弾テロ CNN誤報はなぜ起きたか





この動画はタメルラン容疑者が捕まって、警察に連行されるシーン。無抵抗に加えて無傷。銃撃戦で死んではいない。そもそも銃撃戦などやってない。素裸になっているのは、武器を隠し持ってないかをチェックするために、警察が容疑者に命令して裸にしただけ。



f15e20ff3007d79d0e3161d0ccf10174.jpeg
捕まって連行された後のタメルラン容疑者?(死体)




(訂正:下記写真に関して)
この地面にひれ伏す男は、どうやらタメルラン容疑者ではないようだ。ネット上ではタメルラン容疑者として情報拡散されているが、私もそう思って紹介したが、違う人物。別の事件の犯人だろう。


ab8bfc64a98791d0012ae21ebc71739c.jpeg 



文庫 暴かれた[9・11疑惑]の真相 (扶桑社文庫)文庫 暴かれた[9・11疑惑]の真相 (扶桑社文庫)
(2009/02/26)
ベンジャミン・フルフォード

商品詳細を見る






関連記事

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : テロ ボストン チェチェン

ねじめびわ茶
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト