スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい計画

220px-Drinking_water.jpg 


この問題は扱いを極めて慎重にしなければならず、ヘタに触ると問題というか、危険があるので、敢えて避けてきた面がある。

人口削減問題であるが、これが最も効果的に成果を挙げているのは、なんといっても「フッ素」である。人口削減といえば、戦争、ウイルス、食糧危機などがメインで取り上げられているので、多くの人は、ついつい「フッ素」に関しては、軽視してしまい、ほとんどノーマーク状態だと思う。しかし、これこそ最大の成果を挙げている代物といえよう。

現在、死因のトップは癌である。癌で死ぬ人が20世紀後半から急激に増えているが、この最大の原因は「フッ素」らしい。あくまで「らしい」ということにしておく。そうしないとヤバイから。ということで、ご了承いただきたい。

さて、アメリカ政府は20世紀初頭から、秘かに専門機関を使って「フッ素の研究」を行ってきた。そのため「フッ素」が人間にどのような影響を及ぼすのかは、米機関はわかっていた。だから、ロックフェラー(石油化学業界)は、このフッ素に目を付け、これを水道水に混入するように画策した。そして、それは実行された。実行理由は虫歯予防・・・(無茶苦茶な理由。虫歯予防で、水道に毒物入れてどうすんだ?)

ちなみにフッ素の水道水混入の仕掛け人は、国際共産主義者の一人であるネルソン・ロックフェラーである。

アメリカでは、水道水に混入されるようになって、癌の発生率が急激に増加したらしい。今では、死因のトップはガンであり、2人に1人がガンで死亡する。

癌になれば、医者に行き、化学薬品が投与される。そして、化学薬品の副作用によって、確実に死んでしまう。死なない病気で死んでいくのである。これに関しては『抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ』(船瀬俊介氏)の著書をお読みになると良いだろう。

では、フッ素の効能について、以下の情報が参考になる。


3.フッ素による数々の害作用
私達の研究によりますと、フッ素は10歳児での骨質欠損症、15ー20歳の男子の骨肉腫、29歳以下の母親のダウン症(染色体異常による知恵遅れ)の出生、多発性骨髄腫などの発生率は、1日総摂取量(TDI)と正比例を示し、許容量は存在しないという結果が得られております.
また、最近、人口の60%がフッ素化しているアメリカでは、30%の児童にフッ素症歯が見られた、との報告があります.フッ素症歯は、見た目の問題ではなく、カルシウム代謝阻害、エナメル質タンパクの酵素代謝阻害により発症することが明らかになっております.

4.全身の部位45箇所中の65%にがん発生
これも、私達がアメリカの3州6市(2000万人)について15年間にわたるWHO(世界保健機関)発表のデータについて検討したものですが、上記のようながんが、フッ素化により数十%ないし数倍増加していることが確認されており、英文論文として発表(2001.6)していることを申し添えておきます.

転載元:水道水フッ化物添加に関する見解



恐ろしいことに、上記のデータ(発ガン率のアップ)に関しては、「データ取りの間違い」ということで、現在、公式には否定されている。

フッ素の害毒は、ガンを発症させる以外にもある。実はマインドコントロール機能もあるらしい。フッ素によって意志薄弱になるらしい・・・このことも意図的に隠されてきたことである。

ちなみにナチスなどの強制収容所では、フッ素を囚人たちに使ってきた。そして、囚人の抵抗力を殺ぎ、奴隷状態にした。フッ素を服用すると、抵抗する気概が殺がれ、唯々諾々と従う人間になるらしい・・・人から「意志」が消えて、人間ゾンビとなる。

もう、お分かりだろう。すべては計画的なものである。決して、フッ素が産業廃棄物として余ったから、水道水や歯磨き粉で使っているわけではないということ。フッ素が余ったから、それを別の形で使用して利益を上げるという面も、確かにあるだろうが、メインの目的は別である。




抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ抗ガン剤で殺される―抗ガン剤の闇を撃つ
(2005/03)
船瀬 俊介

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

tag : フッ素 人口削減

ねじめびわ茶
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト