スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇の世界史―教科書が絶対に教えない

闇の世界史―教科書が絶対に教えない闇の世界史―教科書が絶対に教えない
(2005/01)
ウィリアム・G.カー

商品詳細を見る


一人の軍人が解き明かした驚くべき闇の世界史

By 本格派

序章および第1章で、国際銀行家=イルミナティが、フリーメイソンの大東社ロッジ、共産主義者を利用して押し進めてきた陰謀の全体像について概観する。
その後、フランス革命、ロシア革命、スペイン革命など、彼らの陰謀によって計画され、実行されたプログラムについて、詳細に解読していく。ここで暴かれるのは、学校で習う歴史は全く真実を述べていないということである。それとは全く別の、ある勢力が作り上げたシナリオに沿った物語が、今なお続けられているのである。

彼ら、闇の支配者たちのやり口は、まず謀略により国民の王政への不満を高め、プロレタリアート(労働者)革命を起こして王政を倒し、プロレタリアート=共産主義者による政府を樹立した後、それら共産主義者を静粛して、彼らが直接支配する独裁国家を樹立する、というものである。

このところ、闇の支配者についての本が数多く出版されるようになったが、多くはロスチャイルドの起こりから話が始まるものが多い。それに対し、この本ではそれ以前からユダヤ人がヨーロッパで行なってきた謀略の数々と、それによって多くの国から追放される様子にも言及されているところが興味深い。いわゆるアシュケナージ・ユダヤ人(本来の意味でのユダヤ人ではない)の狡猾で道徳心のない特質がそのまま、ロスチャイルドを中心とした現在の闇の支配者の系譜に繋がっていることが理解できるからである。

著者は1959年に没したため、第2次世界大戦辺りまでしか取り上げられていないが、カナダ軍人であり、若かりし頃に同僚から注入された共産主義思想を鵜呑みにせず、研究を続けた著者が、その成果として書き上げたのが本書であり、詳細な記述と相まって書かれている内容が真実であるという感を強く受ける力作である。
残念なことに、ひとつの文章が長くて回りくどいため、理解しにくい。
原文がそうなのだろうが、惜しい点である。
ただ、スペイン革命とスペイン内戦を取り上げたり、第二次世界大戦に至る経緯などの他の項目についても非常に詳細に説明されているので、他の本からは得られない情報も多く、闇の世界史を理解するためには読んでおくべき重要な本であることに変わりはない。

そして、最後の章でこの陰謀を止めるための具体的提言がなされている。しかし、そのために必要なのはまず、1人でも多くの人間が真実を知ることなのである。

(レビュー記事より)



この書は、1950年代に書かれたイルミナティ陰謀書で、かなり古い。そういう意味では参考にならないと思われるかも知れないが、実はそうでもない。衝撃の事実が多数書かれてある。逆に古いからこそ、当時の裏事情が詳細に報告されており、かなり参考になる。

それにしても本書を読み、驚いたのは、ナチスのヒトラーやリンベトロップが、300人の支配者(300人委員会)に言及していたことである。

ナチスは300人委員会を敵として認識していたようで、彼らを倒すことが目標だった。ナチスといえば、誰もが「悪の組織」という認識しかないが、これは勝者側のプロパガンダであり、真実はどうも違う。国際金融資本の手から通貨発行券を取り戻し、中央銀行を国民国家のものにしたのはナチスであり、ヒトラーだった。ヒトラーは国際金融資本を敵として考え、行動していた。

その他にも衝撃の事実がいくつも書かれてある。

例えば・・・

・スペインのフランコ将軍はイルミナティと暗闘した英雄であり、共産主義勢力(イルミ)からスペインを救った。
イルミナティの支援によってソ連の頂点に君臨したスターリンも、途中からイルミナティと対立するようになり、帝国主義路線を進むが、最後は消された。
・ルーズベルトもはじめは反イルミナティだったが、大統領になると丸め込まれ、イルミナティの傀儡となるが、最後はバナード・バルーク邸で殺された。(バナード・バルークはイルミナティの重鎮で、当時、アメリカを支配していた裏権力者)

その他、いろいろ・・・これ以上書くとネタバレになるので控える。






関連記事

テーマ : 歴史
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 闇の世界史 イルミナティ フリーメイソン ヒトラー

ねじめびわ茶
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト