

アレックス・ジョーンズ!!お前もか!!

ajbermi.jpg


これは、ゴシップネタだが、陰謀ファンにとっては面白い情報なので記事にする。

今週のベンジャミン情報(http://benjaminfulford.net/)では、アレックス・ジョーンズデーヴィッド・アイクがロックフェラーの手先であるとして批判していた。

私は、それに驚いて、アレックス・ジョーンズについて海外サイトをちょっと調べてみた。どうやらマジらしい。

デーヴィッド・アイクがエージェントであることは前からわかっていた。なぜなら、陰謀団の本体がレプテリアンと主張してるから。これはどうみてもおかしい。そもそも宇宙人が地球を支配していると述べている時点で、ミスリードさせるエージェントだと思わないとダメ)

アレックス・ジョーンズのエージェント説であるが、ベンジャミン氏は、以下のサイトを参考にしたようである。

Is Alex Jones Linked To Zionist-Jew Bronfman?

簡単にまとめると、アレックス・ジョーンズはユダヤ系によってコントロールされているということ。例えば、奥さんはユダヤ人。会社の顧問弁護士もユダヤ人。カメラマンもユダヤ人。ラジオ番組の司会もユダヤ人。また、インフォウォーズにCMを出している会社もユダヤ人経営の会社。

ちなみにアレックス・ジョーンズの会社の顧問弁護士は、ブロンフマン一族が経営する会社の顧問弁護士でもあり、アレックス・ジョーンズがブロンフマン一族と裏で繋がっていることが、上記のサイトで指摘されている。

確かにアレックス・ジョーンズの証言を振り返ってみれば、彼はユダヤ批判をほとんどやって来なかった。陰謀情報は、いろいろと暴露してきたが、陰謀団を「NWO」という単語を使って誤魔化してきた。

実際、NWOの中核がユダヤ系によって占められていることは陰謀に関心がある者ならば、誰もが知っている。しかし、アレックス・ジョーンズは敢えて、それには触れて来なかった。そこは、やはり彼が奴らに金で飼われているからといえるだろう。


Alex_Jones_NY.jpeg

アレックス・ジョーンズ
「みなさん、私は研究をしてきた、イスラエルはこれらの[911]攻撃を実行できなかった。」


確かに、敵勢力(反抗者たち)にも自分らのエージェントを置くのは戦略的に考えれば、当然であり、別に不思議なことではない。敵勢力(反抗者たち)をコントロールして、自分たちの都合の良い形にもっていくには、敵勢力のトップに自分らの駒を置くのが最も効果的。 そういう意味では、アレックス・ジョーンズがエージェントであるというのは、納得である。

さらにアレックス・ジョーンズ以外にも、反社会的扇動家として有名なのが、デーヴィッド・アイク(陰謀論者)、ラッシュ・リンボー(ラジオ)、ロン・ポール(政治家)といった人達。彼らが潰されずに生き残り、逆にスターダムにのし上がっているのを考えれば、彼らも奴らの駒であると思われる(本物は潰されるか不人気)。


SMOF.jpg

(ラッシュ・リンボー&ロン・ポール)


まあ、資本主義を破壊するのが、奴らの目標なわけで、アレックス・ジョーンズを使って、アメリカ資本主義を叩くのも、奴らにとっては戦略の一つだろう。


(追記)
しかし、それにしてもガッガリだよ。個人的にはアレックス・ジョーンズは好きだったし、参考になる情報を提供してくれたのだが・・・とりあえず、今後は情報だけ取ればいいということだな。彼の背後関係を理解した上で、情報取得を行えば、翻弄されることはないだろう。

ちなみに以下の日本語サイトも同じ問題を取り上げている。

(さてはてメモ帳 Imagine & Think!)
http://satehate.exblog.jp/15766646/




(4名の容疑者)

アレックス・ジョーンズ(1974年2月11日 - )は、アメリカテキサス州オースティン在住のラジオ番組のホスト、俳優、映画製作者。トークラジオ番組The Alex Jones Showは全米60以上AM・FM局で放送され、YouTubeでのTheAlexJonesChannelは現在3億以上のビューワー数を誇る人気チャンネルである。


デイヴィッド・ヴォーン・アイク(1952年4月29日 - )はイギリスの著述家、陰謀論者。レスター生まれ。元サッカー選手。


ロナルド・アーネスト “ロン” ポール (1935年8月20日 - ) は、アメリカ合衆国の政治家。共和党所属でテキサス州選出の連邦下院議員である。


ラッシュ・ハドソン・リンボー三世(1951年1月12日 - )はアメリカ合衆国のトークラジオショーのホスト。ミズーリ州ケープジラード出身。米右派・タカ派の代表的ラジオパーソナリティの一人。


(その他)
マイケル・ムーアも怪しいんだよね。「華氏911」ではブッシュだけを批判。保守派潰しのエージェントとしか考えられん。


プロパガンダ―広告・政治宣伝のからくりを見抜くプロパガンダ―広告・政治宣伝のからくりを見抜く
(1998/11/01)
アンソニー プラトカニス、エリオット アロンソン 他

商品詳細を見る






関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル :

tag : アレックス・ジョーンズ デーヴィッド・アイク

ねじめびわ茶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト