イルミナティカード(Combined Disasters)と東京オリンピック

1995 - Illuminati New World Order collectible card game - (INWO Unlimited Edition Starter Set) Factory Sealed (CCG) Two Double Decks 55 cards each INWO rulebook (110 Cards total) By Steve Jackson (Unlimited Edition Original Version 1.1 March 1995)1995 - Illuminati New World Order collectible card game - (INWO Unlimited Edition Starter Set) Factory Sealed (CCG) Two Double Decks 55 cards each INWO rulebook (110 Cards total) By Steve Jackson (Unlimited Edition Original Version 1.1 March 1995)
()
不明

商品詳細を見る



首相「五輪開催を起爆剤に」 経済成長への寄与認識 

【ブエノスアイレス共同】安倍首相は7日夜(日本時間8日午前)、2020年五輪の東京開催決定を受けて記者会見し「15年続いたデフレや縮み志向の経済を、五輪開催を起爆剤として払拭していきたい」と表明、経済成長に寄与するとの認識を示した。

 同時に「大震災からの復興を成し遂げた日本の姿を世界中の人々に向けて力強く発信していく」と震災復興に取り組む姿勢を強調。東京電力福島第1原発の汚染水漏れに関しては「全く健康に問題ない」とあらためて明言した。

 この後、NHKや民放番組に出演し「成長には明らかにプラスだ。(経済対策として)『第4の矢』の効果はある」と指摘した。

転載元:首相「五輪開催を起爆剤に」 経済成長への寄与認識



日銀の異次元金融緩和に加えて、オリンピック開催による経済効果は、日本のデフレ脱却および経済成長への起爆剤となるのは確かだ。東京の地価は高騰するだろうし、インフラも整備されて、ゼネコンも大儲けだろう。そういう意味では日本の未来は明るい。明るいのだが・・・・

以下のイルミナティカードを見て欲しい。すでに数週間前にも記事していたが。


illuminati_card_game_wako.jpeg

(結合災害)


この絵柄の場所は東京の銀座である。時計台が倒れかけているが、この時計台は銀座の和光ビルである。世界中でこの形をした時計台は和光ビルしかない。多くの人はロンドンのビックベンと勘違いしているが、それは違う。時計台の上部構造がビックベンとは違う。上部構造を見ればわかるが、これは和光の時計台の上部構造と同じである。


imagesCA3CWP06.jpeg
ビックベン(ロンドン)



f242.jpeg
和光の時計台(東京)



この結合災害カード(Combined Disasters)は、311地震を意味するカードと思っていた。しかし、311地震では和光の時計台は破壊されなかった。311では東京は震度5程度で、ほとんど無傷だった。

過去の実績から考えてもイルミナティカードに描かれている事象は確実に実行されるので、和光時計台が破壊されるような事象も実行されるだろう。そう考えると上記の「結合災害カード」は311地震ではなく、未来に起こる東京○○○を象徴するものと思われる。

ではそれはいつなのか?

それが問題である。ヒントは、カードに描かれている外国人らしき連中の服装にある。外国人の服装の色に着目して欲しい。服の色は赤、青、黄、黒、緑となっている。さて、五輪の輪の色は?


五輪


五輪の輪も赤、青、黄、黒、緑である。だから、この結合災害カードは2020年東京オリンピックの開催年が危ういことを示している。そもそも、このカードは災害だけでなく、東京オリンピックも意味していたわけで、東京オリンピック開催も予告していた。ということは最初から2020年東京オリンピックは、奴らの行動計画に含まれていたことを意味する。ちなみに2020年は「パーフェクトビジョンの年」と言われている。

ところで、時計台の針は11時12分を指している。長針が2と3の中間を指しており、これは23と読み取れる。また、短針が11を指している。11と23は数秘術で重要な数であり、オカルトパワーをもたらす。11と23のオカルト解釈に関しては、以下の動画が参考になるので、参照して欲しい。





Combined Disasters(結合災害)とは何だろうか?何と結合して災害が起こるのだろうか。いろいろと考えられるが、福島原発の核燃料棒取り出し作業が2020年に行われるという。もし、この作業中に大○○が起これば大変な事態になる。大○○と核惨事による結合災害である。

(参考:福島第一原発 溶けた燃料回収は2020年からか

もしくは、富士山噴火との結合災害である。以下のカードは山の形が富士山に見えるが果たして?


volcano.jpeg



もしくは、「結合災害カード」は311地震との結合災害とも読み取れる。2011年3月11日+2020年X月X日=結合災害。時計の長針が3と2・・・ということは?

311と???

ヘタなことは言わないでおこう。

以上のように結合災害カードはいろいろと憶測できるが、実際に事が起こってみないとわからない。


(追記)
上記のことは、私の勝手な憶測である。あくまで都市伝説として、オカルト話として、キチガイの戯言として受け止めて欲しい。


wpid-1378580119-0710-001.jpeg



AKIRA 〈Blu-ray〉AKIRA 〈Blu-ray〉
(2011/06/22)
岩田光央、佐々木望 他

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

tag : イルミナティカード 東京五輪 東京オリンピック

ブロマガ

紹介文:公開記事および限定記事では書けない独自ルートから得た情報を提供(信憑性の有無は問わず掲載)

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
お問い合わせフォーム

お名前:
メール:
記事タイトル:
投稿内容:

Amazon商品一覧【新着順】
オススメ本
最新記事
カテゴリ
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
人気ブログランキング推移
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
UMA
1位
アクセスランキングを見る>>
PR
PR2
PR3
PR4
アフィリエイト