スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられないような本当の話

何ということだ!!

こんな職業が存在していたとは!!

こんなオイシイ仕事があるなんて・・・知らなかった。俺も医学部に行って精神科医になればよかったよ。そうすれば、今頃、ウハウハの生活を送れただろうに・・・


さて、本題に移ろう。

下記の動画を見ればわかるが、精神科医の実態が暴かれている。昨今、いろいろな精神病が取り上げられているが、それら障害には何ら科学的根拠はなかった。医者が勝手に作っていた。具体例を挙げて説明する。

例えば、あなたが「物を捨てられない」(物を大事にする)とする。
そうすると、あなたは「貯蔵障害」という精神病になってしまう。

また、あなたが「頻繁に御菓子を食べている」とする。
そうすると、あなたは「気晴らし食い障害」という精神病になってしまう。

また、あなたが「頻繁に皮膚の垢をこすっていた」とする。
そうすると、あなたは「皮膚摘み取り障害」という精神病になってしまう。

とまあ、これらはほんの一部の症例に過ぎない。他にも沢山あるので、詳しくは下記の「DSM-IV-TR精神疾患の分類と診断の手引」を読んで欲しい。そこに膨大な量の症例が記載されている。


DSM-IV-TR精神疾患の分類と診断の手引DSM-IV-TR精神疾患の分類と診断の手引
(2003/08/01)
American Psychiatric Association

商品詳細を見る



ところで、上記に挙げたような症例(貯蔵障害、気晴らし食い障害、皮膚摘み取り障害など)が精神病と認定されるならば、私なんか何十種類もの精神障害を持つことになる。もう、お笑いである。

とにかく精神科医は精神障害を無数に作り出していた。要は様々な性癖を病気に仕立て上げていた。そして、国からガッポリと保険金をもらっていた。本当に金儲けがうまい!

とにかく、以下の動画を見て欲しい。これが精神医学の実態である。






2/6 本当に信じられないような内容・・・ .

3/6 本当に信じられないような内容・・・ .

4/6 本当に信じられないような内容・・・ .

5/6 本当に信じられないような内容・・・ .

6/6 本当に信じられないような内容・・・ .



大笑い! 精神医学大笑い! 精神医学
(2012/11/21)
内海 聡

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : メンタルヘルス・心理学
ジャンル : 心と身体

tag : 精神病 精神医学 心理学

ねじめびわ茶
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト