

パーフェクト・ビジョン~2020~

統一教会だけじゃなく今や世界中が「ビジョン2020」だらけ

フリーメーソンやイルミナティ等の世界富裕層組織は、2020年を「NWO(新世界政府)のパーフェクト・ビジョン達成」年としているそうです。

つまり片目のルシファーの両目が開き、完全にクリアーになる年という訳。最近、やたらとテレビ番組やドラマのセットに「フクロウ」が出てくるのもそういう意図があるんでしょうね。彼らのあくなき悪魔崇拝の情熱はもはや統一信者のレベルなど比べようもないくらい緻密で積極的で行動的です。

t02200140_0800051012810606333.jpg 
フクロウ

2020年 パーフェクト・ビジョン達成(NWO)
完全な視力(右2.0、左2.0)をパーフェクトビジョンと呼ぶらしい。2020年はパーフェクトビジョンの年であり、闇の勢力は2020年にNWOを実現すべく動いているようだ。
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1225.html

ただのオカルト情報や陰謀論だと思いきや、なんと今、世界中が「ビジョン2020」だらけなのです。
東京はオリンピックがあるので想定できますが、外国の団体がそろいもそろって、右にならえの「ビジョン2020」です。誰かが意図的に命令でもしない限りはできないような「世界流行」です(^^;

統一


統一教会は、国連NGO登録や国進氏の銃器会社関係で全米ライフル協会に所属するなど、軍産複合体等のつながりが深いため当然と言えば当然でしょう・・・・。

その他の団体(企業・自治体・国家・学校・宗教等のあらゆる範囲で行われている)
「ビジョン2020」を発表している団体

サムソン、WHO(世界保健機関)、明治グループ、JR東日本グループ、東京ガス、アサヒグループ、武田薬品、工業株式会社、キッコーマン、三菱自動車グループ、ホンダ、ボルボ、NTT、JTB、川崎重工、OKIグループ、豊田通商、京セラ、大和ハウス、住友ゴム工業、八千代工業株式会社、豊田自動織機、平和市長会議、関西経済連合会、立命館、コカコーラ、マレーシア(国家)、その他多数・・・・


t02200141_0396025412810210314.jpeg 
t02200181_0220018112810619788.jpeg
t02200140_0800051012810606333.jpg
t02200122_0300016612810618326.jpeg
t02200121_0220012112810615454.jpeg
t02200080_0800029212810618879.jpeg
t02200044_0350007012810619789.jpeg
t01700141_0170014112810621047.jpeg
t01700068_0170006812810623588.jpeg
2020-2.jpg
2020-3.jpg
2020-4.jpg
2020-5.jpg
2020-6.jpg
t00770128_0077012812810618877.jpeg
t01680138_0168013812810618325.png
t01680170_0168017012810623586.jpeg
t01700056_0170005612810623587.jpeg

転載元:
統一教会だけじゃない!今や世界中が「ビジョン2020」だらけ  



コメント:2年前、当ブログで「2020年はNWO開幕の年である」といった記事を書いた。それに関して、上記のブロガーがいろいろと調べてくれた。感謝です。

というわけで、非常に参考になるものなので、そのまま転載。



【PR】 パーフェクトビジョン=視力2,0を目指せ!!

【ホームワック】自宅で楽しく取り組める新発想の視力回復ツール ブルーライト対策レンズ採用 充電式バッテリー付【ホームワック】自宅で楽しく取り組める新発想の視力回復ツール ブルーライト対策レンズ採用 充電式バッテリー付
()
眼育総研

商品詳細を見る


・楽しくなければ視力回復じゃない!自宅で楽しく取り組める新発想の視力回復ギア
・テレビを見ながら1日20分でOK トレーニングを意識しなくても、楽しく、誰でも簡単に取組めます
・ブルーライト対策レンズ採用、さらに有害な紫外線も99.99%カットなので、テレビを見ながらでも安心してトレーニングしていただけます
・近視歴の長い人でもトレーニング可能。 裸眼視力が0.1以下でも、見えるイメージが感じられ、モチベーションアップ
・結果を定期的にチェックできる「視力検眼パーフェクトセット」、視力向上のための生活改善などをアドバイスする無料サポート付き


関連記事

テーマ : イルミナティ
ジャンル : 政治・経済

tag : イルミナティ 統一教会 2020 パーフェクトビジョン

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト