

今年(2014年)のベルテーンの祝祭は?例、韓国フェリー沈没事故

新疆の駅爆発は「テロ事件」…82人死傷

【北京=牧野田亨】中国新疆ウイグル自治区のウルムチ南駅で4月30日夜に起きた爆発について、新華社通信は1日未明、公安当局の初期捜査の結果、「暴徒」が爆発物を使って引き起こしたテロ事件と断定したと報じた。

被害者は死者3人、負傷者79人に拡大した。公安当局が容疑者の身元特定などを進めている。

新華社電によると、容疑者は同駅出口付近で利用客たちを刃物で切りつけ、さらに持っていた爆発物を爆発させたという。容疑者がイスラム教徒の少数民族ウイグル族かどうか、爆発で死亡したかどうかは不明。

転載元:
新疆の駅で爆発、50人負傷か・死者情報も



う~ん。これはどうなんでしょうね。炎の儀式なのかな~

毎年4月中旬~下旬はベルテーンの祝祭(バールの火)期間で、人身御供をやるはずなんだが、今年は韓国フェリー沈没事故以外に目立った動きはない。韓国フェリー沈没事故は水の災害で、炎じゃないから、ベルテーンの祝祭に関連するかは不明。しかし、水だろうが何だろうが「子供(高校生だけど)が多数死んだ」という意味ではバールに関係がするかも知れない。バールは子供の生贄を欲しがるから。

ただ、今年は「炎」に関連する大きな事故がない。上記のテロ事件は日付的にもそれっぽいが(4月30日はベルテーン祝祭日)、それにしてもショボイ。世界を賑わす事件じゃない。今年は「韓国フェリー沈没事故」がメインだった?

韓国フェリー沈没事故 2014年4月16日
 2+0+1+4+4+1+6=18 18(6+6+6)
 4+1+6=11

ところで、もし、韓国フェリー沈没事故が「ベルテーンの祝祭」に絡む事件だとしても、やはり背後には対馬の海神神社の呪いがあったと思うね。呪いが陰謀事件を呼び込んだのだろう。まあ、これはオカルト好きのキチガイ仮説だけど・・・


ベルテーンの祝祭に関しては、過去記事を参照のこと。

http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1124.html
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1129.html
http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1407.html


【過去の事例】
テキサス肥料工場爆発事故(米) 2013年4月17日
ボストンマラソン爆弾テロ(米) 2013年4月15日
三井化学工場爆発事故(日本) 2012年4月22日
メキシコ湾原油流出事故(米) 2010年4月20日
四川地震(中国) 2008年4月20日
龍川駅列車爆発事故(北) 2004年4月22日
グアダラハラ爆発事故(墨) 1992年4月22日
チェルノブイリ原発事故(露)1986年4月26日





ザ・ライト エクソシストの真実 [DVD]ザ・ライト エクソシストの真実 [DVD]
(2012/04/25)
アンソニー・ホプキンス、コリン・オドナヒュー 他

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

tag : ベルテーンの祝祭 韓国フェリー沈没事故 ウルムチ

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト