スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボラ対策にはナノシルバー??






(概要)
私の名はリマ・レイボウ(医師)と申します。私は、アメリカで設立され世界中で活動をしている人道支援団体のナチュラル・ソリューションズ・ファウンデーションの医長をしています。エボラ・ウイルスは西アフリカで猛威をふるっています。そして世界に大異変が起きるのも時間の問題となりました。

今のところ、エボラに効く薬は存在しないと言われています。しかしそれは真実ではありません。

実際は、よく知られており、よく特徴づけられたエボラウイルスを退治する栄養素が存在あります。それはナノシルバーです。

ナノシルバーは無害であり、冷蔵保存する必要もありません。しかも安価です。また、殺菌効果もあります。ナノシルバーは、赤ちゃん、妊婦、そしてお年寄りまで、どんな人にでも与えることができます。ナノシルバーは体内に存在する善玉菌や健康的な細胞にダメージを与えずにあらゆる病原菌を殺菌します。この事実は世界中でテストされ証明されています。これ以外に効果的な治療方法はありません。

では、なぜ、今でも、エボラに効くナノシルバーが紹介されていないのでしょうか。

ナノシルバーは今でも大量に入手可能です。ナノシルバーの効果は絶大です。

ナチュラル・ソリューションズ・ファウンデーションは、世界中のみなさんのために、エボラや他の全ての伝染病に効くナノシルバーの有効活用を実行したいと思います。

転載元:
エボラ出血熱を完治する特効薬があります!



なるほど。確かにそうだな。銀には殺菌効果があることは、よく知られている。そのため、古来より銀の食器や銀の装飾品などが、富裕層に重宝されてきた。また、銀の杯で水を飲むと、病気知らずになるとも云われてきた。もし、銀(ナノシルバー)がエボラにも効くならば、これは朗報である。


そういえば、映画の中では、銀はバンパイア退治にも使われてきた。銀の杭や銀の弾でバンパイアは死ぬ。パンパイアを動物に喩えれば、蝙蝠(コウモリ)であるが、エボラ・ウイルスの起源も蝙蝠。



Bats-flex.jpg




バンパイア=エボラと考えれば、エボラ退治にも、銀が良いのか??

そこで銀(ナノシルバー)を使った殺菌商品について調べてみた。
そうしたら、出るわ、出るわ・・・
世間でも、いろいろなナノシルバーを使った商品が売り出されていた。
しかも安価に・・・


ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]ブレイド〈DTS EDITION〉 [DVD]
(2002/06/19)
ウェズリー・スナイプス、スティーブン・ドーフ 他

商品詳細を見る



どうせ、エボラが世界に広まっても、未承認ワクチン(エボラに効果がある)は富裕層のみが、手に入れることができて、我々一般人には手に入らないだろうよ。

というわけで、今のうちにエボラ対策として、ナノシルバー商品で武装しておくのが良いだろう。エボラが世界中に広まったときには、ナノシルバーはどこも完売になっているはず。


とりあえず、ナノシルバー商品を列挙しておく。


【1】ナノシルバーを使った石鹸

これはイイネ ⇒ 
アジカ





ナノシルバー石鹸(アジカ)





【2】ナノシルバー水を使用した抗菌スプレー

感染者が襲ってきたら、これを吹き付ける ⇒ 
ナノシルバー抗菌・消臭ミスト 「銀の水なの。」





【3】ナノシルバーの歯ブラシ&舌磨き

こんなモノまであるのか ⇒ 
【Xylin】アクティブクリーン 歯ブラシ&歯間ブラシ&舌磨き 【特殊二層高層】抗菌ナノシルバー99.9%菌の増殖を抑制。(歯磨き粉なし)





【4】ナノシルバー水(飲用可能)

これは使える!! ⇒ 
【お子様にも安心】コロイダルシルバー59ml 【医師推奨商品】【ドクターズサプリメント】(海外直送品)






【5】その他・・・

浴びるだけでいい ⇒ 銀イオンシャワー
風呂は、これで ⇒ サラリユ Agイオンの風呂水抗菌剤 本体 420g
エボラも水虫もこれで退治? ⇒ 強力殺菌・消臭 ナノシルバースニーカーソックス (婦人用2枚, ブラック)
服は、これで ⇒ せんたくものに銀の力/洗濯時入れるだけで、除菌抗菌できる


などなど・・・


上記をうまく併用すれば、感染予防に役立つかもしれん。ただ、日本では飲用可能なナノシルバー水は売ってない。海外ならば売っている。というわけで、結構、日本はヤバイかも。





(参考)
抗菌剤について


(1)現在、人類は長寿社会に向かっているが、人類の健康を守り福祉をいっそう充実させる為に、環境中の有害微生物を効果的に制御する事が非常に重要な課題である。

WHOのレポート(1996年)によると、1995年の全世界の死亡者数は5,200万人であり、その原因のなかで微生物感染症により死亡した数が1,700万人(約32%)に達している事が報告されている。この感染症の内訳を見ると頻度数で肺炎、コレラ、マラリア、結核の感染であり、これらが全体の80%を占めている。ここ最近の20年間にエイズやエボラウイルス等新しい感染症が30種類以上発生していて早急な対策が必要だと警告している。

特に最近では各種の耐性菌(MRSA、MRSE、VRE)による病院内での感染の問題、病原性O-157による食中毒、ビルの屋上に設置されたクリーンタワー内の冷却水で増殖するレジオネラ菌による肺炎の問題、住宅内のカビ胞子が遠因による小児喘息、医薬品と食品の製造ラインでの微生物汚染による事故、工業製品、住宅用木材、化粧品等の微生物汚染による臭化等有害微生物による問題がたくさん発生している。

これらの対策として生活環境の中の有害微生物の効果的除去が積極的に行われるようになり「抗菌」と言う言葉も一般化された。既に多様な抗菌製品(抗菌商品から病院用繊維製品までに至る)が市場に出てきているが、約200余年前まではその用途、有効性、持続性等はあまり明らかでは無かった。

しかし、最近では世界の各種協会と団体では、使用目的と条件に適合した優秀な評価方法を開発して来た。その結果、使用目的にそった有効性(抗菌力の有効性)、持続性(製品の使用に適合した持続性)及び安全性(人間及び生態系に対する安全性、環境への親和性)において厳格なガイドラインを造り、これを厳守する事でより優秀な抗菌製品が提供させるようになった。 我々の日常生活環境では多様な微生物が生存しており、これらは人体と衣服に付着して繁殖する。

殆ど大部分の微生物が非病原性であるため健康への悪影響は及ぼさないものの、こうした微生物の中には繊維へ寄生しながら繊維自体を臭化させたり汗や汚染物を分解させながら悪臭を誘発して人体の衛生と健康に害を及ぼす菌も存在している。


(2)人体の皮膚には大略100,000~1,000,000個/c㎡またはそれ以上の微生物が付着していると言い、ある面で見れば繊維製品が病原菌侵入の媒介体、または棲息所になると言う。

このために繊維製品に抗菌性機能を与える事で、微生物の棲息や増殖を抑制させ伝染性疾病予防、悪臭予防、繊維の汚染、変色及び臭化予防を目的に、いわゆる抗菌加工、防微加工と呼ばれる繊維加工をされるようになり、これらを総称して抗菌微生物加工と呼んでいる。即ち、この加工は繊維製品への物理化学性質を出来るだけ変化させずに微生物に対する性質を改良し、繊維状で細菌、カビ等の棲息や繁殖を抑制させようとする人体保護と衛生的生活環境を図る為の加工であると言う事が出来る。


(3)「銀」が抗菌剤として知られるのは少なくとも約1,200年をさかのぼる。太古の昔でさえ病気を予防する物質と考えられていたので、銀のコップで飲めば病気は移らないと言われてきた。また、ミルクの防腐剤としてポケットに銀硬貨を入れる事も良く行われており、植物の鮮度を保つ為に銀の容器が使用されていた。


(4)新たに抗生物質が開発されるにつれ、米国、又は他諸国においても銀は人々の注目から外れる事になっていった。抗生物質はバクテリアにのみ有効で、銀が効力を発揮するウイルス等には効かないにも関わらずである。加えて多くのバクテリアや微生物は科学的抗生物質に耐性を持つべく変異を繰り返してきた。やがて50~60年代にかけて化学物質はその殺菌力を失い、今日では銀が殺菌剤として改めて注目を集めることとなった。


(5)銀は感染症に対して有効かつ自然の抗生作用、防御作用を有すると考えられる。銀溶液における銀粒子は単一細胞のバクテリア、ウイルス、菌等が酸素代謝に必要とする酵素を弱める働きがある。

銀粒子に数分間接すると、病原菌は窒息死(死滅)し、免疫、リンパ排出するシステムが機能する事で体外は排菌される。 薬物の抗生剤は有益な酵素をも破壊するのだが、銀はこれらの酵素を傷つける事は無い。つまり銀は、人間、爬虫類、植物等全ての多細胞生物に安全なのである。



(6)バクテリア、ウイルス、菌等で銀が殺菌する事の出来る種類は650種類以上と考えていた。銀が有効に作用する650種類以上の病気の中にはニキビ、水虫、コレラ、皮膚炎、湿疹、火傷、ブドウ糖球菌、連鎖球菌感染症、植物への細菌、ウイルス感染等があげられる。


(7)殺菌剤として使用するには銀の粒子はナノサイズ(10億分の1メートル)にしなければならない。粒子の大きさが小さければ小さい程より強力な殺菌効果が得られる。また、銀の微粒子の分散の安定度も殺菌効果を決定する重要な要因である。

転載元:
抗菌剤について




【お子様にも安心】コロイダルシルバー59ml 【医師推奨商品】【ドクターズサプリメント】(海外直送品)【お子様にも安心】コロイダルシルバー59ml 【医師推奨商品】【ドクターズサプリメント】(海外直送品)
()
SOVEREIGN SILVER

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : ナノシルバー 銀イオン エボラ

ねじめびわ茶
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト