スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オバマケアとは、全てのアメリカ国民にチップを埋め込むことだった?




もし、感染爆発が起こり、その殺人ウイルスに対して、予防接種を強制的に行う法案が通ったら、どうなるだろうか。そのワクチンには、もしかしてもしかすると・・・
チップが入っているのかもしれん。

というのは、オバマケア法案の中に、チップの埋め込みを行う条項も含まれていた。
予防接種という大義名分を掲げて、人々に強制的にチップ入りワクチンを注射なんてことが・・・


オバマケア(医療制度改革法案)
同法案の1014ページ

「2017年までに全てのアメリカ国民の体内へとRFID(無線通信によって情報をやりとりできる非接触式の)マイクロチップを埋め込む」

と書かれてあり、それが米国で問題になっている。

確かにチップを埋め込めば、人々を管理することは容易だろう。
誰がどこで何をしているのか、すべてがわかるようになるのだから。

さらに、チップの中に、もしも、毒物が仕込まれていたら?
ボタンひとつでチップの中にある毒物が血中に流れ出て・・・

誰もが、簡単に消される時代が来る。
支配者に逆らえば、不自然な死が訪れる。
これらの死は、心不全として扱われるだろう。

実際、やつらの暗殺手段の中には、指輪の毒針を使っての殺しがあるという。
その毒針は、蚊が刺した程度のチクリとした痛み。
肩に触られた瞬間、毒針から極小チップが排出され、そのチップがある時間を過ぎると、チップから毒物が流れ出し、それが血中をめぐって、心臓麻痺を引き起こす。

オバマケアの真の目的が、チップの埋め込みだとしたら・・・
決して国民皆保険によって、貧乏人を救うことではなかった。
あくまで国民を監視すること。そして、ボタンひとつで、NWO勢力に逆らう連中をヤルこと・・・

本当にうまくできてる。




悪魔の人類総背番号制666―フリーメーソンの黙示録 住基ネットと極小ICチップで誕生する恐るべき超管理社会の悪夢 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)悪魔の人類総背番号制666―フリーメーソンの黙示録 住基ネットと極小ICチップで誕生する恐るべき超管理社会の悪夢 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
(2003/12)
鬼塚 五十一

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 都市伝説・噂話
ジャンル :

tag : オバマケア ワクチン接種 ナノチップ

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト