スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デング熱はバイオテロか?デング熱発生に対する数々の疑問




デング熱の感染者増え59人に
9月4日 19時16分

東京の代々木公園周辺を訪れた人の間で感染が広がっているデング熱に、新たに東京と神奈川などの合わせて11人が感染したことが確認されました。

厚生労働省などによりますと、国内での感染がおよそ70年ぶりとなる今回のデング熱で感染が確認された人は12の都道府県で合わせて59人となりました。

デング熱はアジアや中南米など熱帯や亜熱帯の地域で流行している蚊が媒介する感染症で、ヒトからヒトには感染しません。

先週、東京・渋谷の代々木公園を訪れていた東京と埼玉の男女3人がおよそ70年ぶりに国内でデング熱に感染したことが確認され、その後も代々木公園やその周辺を訪れた人の感染の確認が全国で相次いでいます。

厚生労働省などによりますと、新たに東京と神奈川などの合わせて11人の感染が確認されたということです。

いずれも重症ではなく、容体は落ち着いているということです。

今回のデング熱で、感染が確認された人は12の都道府県で合わせて59人となりました。

厚生労働省などによりますと、感染が確認された人は、全員が先月、代々木公園やその周辺を訪れていて、最近1か月以内の海外への渡航歴はないということです。

厚生労働省は「代々木公園やその周辺で蚊に刺されて発熱などの症状が出た人は、速やかに医療機関を受診してほしい」と話しています。

転載元:
デング熱の感染者増え59人に



(デング熱発生の疑問点)

・毎年代々木公園には外人が溢れかえる。なのに、どうして今年だけデング熱が流行したのだろうか?

・代々木公園に存在する蚊の総数の内、数%に及ぶ蚊がデングウイルスを持っていた。デング熱に感染した何人かの外人が代々木公園を訪れ、蚊に刺された程度で、これほど多数の蚊がデングウイルスを持つのだろうか?

・デング熱は、初回の感染は大したことはないが、2回目に感染すると重篤な症状になる。デング熱がデング出血熱となり、重篤化する。致死率は2割になる。日本にエボラ出血熱が流行した場合、デング出血熱として誤魔化せる?もしくはエボラに備えての訓練をやりたかった?

・今年9月23日に「反戦・反原発集会」が代々木公園で行われる予定だった。しかし、デング熱騒動により、代々木公園は閉鎖。たとえ、閉鎖が解かれ、開催できたとしても、集会に参加した人は、デング熱に感染する危険性があり、集会への参加数は極端に減るだろう。

(参考)
【デモ情報】9月23日に代々木公園で反戦&反原発全国大集会!山本太郎議員や広瀬隆さんらが参加! ⇒ 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3279.html

・国立某研究所が新宿駅西口にあるが、その某施設から代々木公園は歩いて10分。新宿中央公園は歩いて1分。これって偶然かね?


以上により、今夏、日本で発生したデング熱はバイオテロの可能性あり。誰かがデング熱に感染した大量の蚊を代々木公園にバラ撒いたのでは?当然、そんなことをできるのは個人ではなく、組織。しかも専門的な連中。まあ、これは私の勝手な邪推であり、妄想である。




バイオテロ!―細菌兵器の恐怖が迫るバイオテロ!―細菌兵器の恐怖が迫る
(2002/01)
ジュディス ミラー、ウィリアム ブロード 他

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

tag : デング熱 バイオテロ 代々木公園

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト