スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エボラに感染した二人目の看護師アンバー・ビンソンさん ツイッターで彼女に制裁を加える呼びかけが!!

米政府 エボラ出血熱の感染が確認された看護師が搭乗した便に乗り 合わせた132人を調査



B0AriT6CEAAIve-.jpg



米政府は、エボラ出血熱の感染が確認された看護師アンバー・ビンソンさんが搭乗したクリーブランド発ダラス行きの便に乗り合わせた132人の調査を行っている。

ビンソンさんは、エボラ出血熱で死亡したリベリア人のトーマス・ダンカンさんの治療にあたっていた。

Twitterでは、実はエボラに感染していながら一般客として旅客機に搭乗した看護師に制裁を加える呼びかけが書き込まれている。

脅迫は、米国疾病管理予防センターのフリーデン所長が、ビンソンさんは、「民間航空機で飛行するべきではなかった」と述べたあと、インターネット上で広がったという。

リア・ノーヴォスチ、 RTより
続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_16/278767655/



ツイッターでは、飛行機に乗ってエボラを撒き散らしたということで、ビンソンさんに制裁を加える呼び掛けが書き込まれている。本当にアメリカ人はアホである。ビンソンさんは現場でエボラ治療にあたり、それで感染した。命を張ってエボラと戦った人に対して、制裁を加えようと考えるなんて人間のクズ!!死んだ方がいい。

それにしても現場で治療にあたる医者や看護婦には頭が下がるよ。国境無き医師団なんか特にそうだ。もし、彼らがいなければ今頃、西アフリカは全滅していたと思う。今回、西アフリカでは、エボラ治療に当たった医療スタッフも沢山死んでいる。皆、エボラと戦って死んだ勇者。英霊だよ。

ところで、そろそろ日本にも上陸する頃だろう。警戒が必要である。




(追記:担架で運ばれるアンバー・ビンソンさんの近くに防護服を着てない謎の男)




パラノイアの方は、これを見て「エボラなんか存在しない!これが証拠だ!!」と言いそうだね(笑)




【お子様にも安心】コロイダルシルバー59ml 【医師推奨商品】【ドクターズサプリメント】(海外直送品)【お子様にも安心】コロイダルシルバー59ml 【医師推奨商品】【ドクターズサプリメント】(海外直送品)
()
SOVEREIGN SILVER

商品詳細を見る


関連記事

テーマ : 医療・健康
ジャンル : ニュース

tag : エボラ アンバー・ビンソン

ねじめびわ茶
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト