スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『TPP』に加入すると失業率は20%になる恐れ

日本が『TPP』に加入すると牛丼は2割引き、一方で失業率は20%になる恐れ


(一部転載)

「牛丼もそうですが、TPPはデフレを進行させます。製造業などでも海外の安い製品と直接的に競合しなければならないため人件費の圧縮を迫られる。それどころか、日本に工場を置いておく必要がなくなり、TPP加盟国に工場を移転する会社が急増して、国内雇用がごっそり無くなり、失業率が20%になる恐れもある」

(アナリストの青木文鷹氏)



これは日本だけの問題ではない。すでに1200万人の失業者を抱える米国でも、TPP参加によって製造業の多くは拠点を海外に移転する。そうなれば多くの労働者は職を失って路頭に迷うことになる。

また、海外移転によって税収は激減するので、米財政は貧窮し、緊縮財政を実施。失業者に対する保障も削減され、食料配給すらできなくなる。

そうなれば失業者はデモや暴動を起こし、犯罪に走る。米社会は崩壊し、国家機能は停止。米政府は戒厳令を布いて全ての権限をFEMAに委譲する。

社会秩序を乱した多くの暴徒は強制収容所に送られる。そうなると国民の反発は先鋭化して反乱軍が組織される。そして、米国は内乱状態になる。最後のダメ押しに秘密裏に育てられた革命軍(赤軍)が登場。彼らが反乱軍に加勢し、米国は完全に崩壊する。


★数年後の米国は・・・

imagesCAKQN1UP.jpeg  imagesCA4TVKMY.jpeg


TPP亡国論 (集英社新書)TPP亡国論 (集英社新書)
(2011/03/17)
中野 剛志

商品詳細を見る


人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : TPP反対
ジャンル : 政治・経済

tag : TPP

ねじめびわ茶
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト