

【ジョージア・ガイドストーン】NWOの十戒

5e7610250c87fc2e40b802c642b324c3.jpeg

ジョージア・ガイドストーン



石碑名:ジョージア・ガイドストーン
設立:1980年
場所:米国ジョージア州エルバート郡
設立者:不明(薔薇十字団が関与か?)

この石碑には、グローバルエリートが目指す新世界秩序に向けて、人類に対する10か条の戒が刻まれている。


(NWOの十戒)

1. 自然界との永久の調和のもと、人口5億人以下を維持せよ。

2. 適正と多様性を改良して、繁殖を賢く誘導せよ。

3. 生ける新たな言語で、人類を統合せよ。

4. 鍛えられた理性で感情・信頼・伝統、そして全てを支配せよ。

5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を庇護せよ。

6. 全ての国家の国家間紛争は、世界法廷において解決させよ。

7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員は無効にせよ。

8. 個人の権利と社会的義務の釣り合いをとれ。

9. 真実・美・愛情、調和を求めることを永久に推奨せよ。

10. 地球の癌であってはならない。自然を残せ。



たったの10箇条しか書かれてないが、ここに全てが集約されている。これがグローバルエリートの思想。読めばわかるが、彼らは環境保護を最優先に考えており、そのためには人口を減らすことを主張している。








(十戒の解説)

1.自然界との永久の調和のもと、人口5億人以下を維持せよ。 ⇒ (人口を5億まで減らす)

2.適正と多様性を改良して、繁殖を賢く誘導せよ。 ⇒ (優生学、断種や堕胎の推進)

3. 生ける新たな言語で、人類を統合せよ。 ⇒ (世界共通言語、世界宗教、世界通貨)

4. 鍛えられた理性で感情・信頼・伝統、そして全てを支配せよ。 ⇒ (伝統文化の破壊)

5. 公正な法律及び正しい法廷で、人々と国家を庇護せよ。 ⇒ (国際裁判所の権限強化、国際法の強化)

6. 全ての国家の国家間紛争は、世界法廷において解決させよ。 ⇒ (世界平和、国連や国際裁判所の権限強化)

7. 取るに足らない法律、及び無駄な公務員は無効にせよ。 ⇒ (法律の簡素化、規制の撤廃、法を減らせば公務員は減る)

8. 個人の権利と社会的義務の釣り合いをとれ。 ⇒ (利権の拡大を阻止、世界政府への奉公)

9. 真実・美・愛情、調和を求めることを永久に推奨せよ。 ⇒ (骨抜き思想、反抗の根を断つ)

10. 地球の癌であってはならない。自然を残せ。 ⇒ (脱工業化社会、原子力や火力の否定、中世の時代に戻す)


このことを念頭におけば、今、世界的なトレンドになっている「グローバリズム」「世界平和」「環境保護」「国連主義」「脱原発」「脱炭素」「自由貿易」「規制緩和」の意味もわかるだろう。これらはNWOの戦略から出ているものである。




300人委員会 バビロンの淫婦300人委員会 バビロンの淫婦
(2001/04)
ジョン コールマン

商品詳細を見る



 人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 歴史&スピリチュアル・ミステリー
ジャンル :

tag : NWO 人口削減 ジョージア・ガイドストーン

ねじめびわ茶
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト