

NWOが掲げる25箇条(世界支配に向けて)





(ドク博士による全訳)

このビデオは、NWOが世界を現在のような状況に持ち込むために掲げた25の目標を暴露している。この目標はこのビデオで『ザ・ディレクター』として言及している反キリストの為の露払いである。

このrifleman0007(動画投稿者の名)のビデオは、1776年のイルミナティの創設者アダム・ヴァイスハウプトが掲げた25の目標をわかりやすく説明している。


<アダム・ヴァイスハウプトが掲げた25か条>

1) 男は善よりむしろ悪の傾向を持つ。

2) 自由主義を説け。

3) 階級闘争をもたらす自由主義を用いよ。

 これは次の4)へ繋がる。

4) どんな、そして、あらゆる全ての平均化(再分配)は我らが正当化されて目的を達するために用いられるべきである。

5) (イルミナティが世界を支配する日まで)大衆に権利があると信じさせよ。

6) イルミナティの力は、どのような組織や軍隊も手が出せない程の力を得る。ただし、それが成就するまではその力を隠さなければならない。(そして彼らの不可視性は極最近まで保持されていた。)

7) 労働者階級をコントロールするため、大衆心理を擁護せよ。

8) 計画的に各国家の若者たちを堕落させるため、酒、麻薬、腐敗した道徳、など全ての堕落行為を促進せよ。

9) 市民の私有財産を手段を選ばず奪取せよ。

10) 自由、平等、友愛のようなスローガンを大衆への心理戦に用いよ。

11) 国家間の武力衝突は両国が更なる負債に追い込まれるように誘導されねばならない。そして和平会議は両国が領域権を保持しないように企てられる。(第二次世界大戦の際のフランクリン・ルーズベルトとウィンストン・チャーチルとの会談のように。)

12) メンバーは、その富を彼らの要求に忠実な人物を政府に選出させるために用いるべきである。そのように選出された者は舞台裏の黒幕によってゲームの駒として使用される。補佐役は、世界の情勢を支配するために、幼児期から養育され、訓練される。(一般の人々は舞台裏の人物にどんな疑いを持つこともない。)

13) 政治屋を使って新聞、全ての出版物、全てのメディアの意見を支配せよ。市民の疑問や不満が行き届かなくなるように。

14) エージェントと扇動者は、トラウマとなる状況をつくった後に進み出て、大衆の救世主として現れよ。しかし実際の目的は、逆である。それは人口削減。

15) 大衆と暴徒を支配する道具として、産業の衰退、金融恐慌、失業、飢え、食糧不足を生み出せ。そして邪魔者を排除するために彼等を使え。

16) 隠蔽と更なる目的のため、フリーメーソンに潜入して利用せよ。

17) 組織的隠蔽の価値を説明し、高尚に聞こえるスローガンとフレーズを用い、大衆に気前のよく聞こえる公約を唱えよ。たとえそれらが守られることがないにしても。

18) 大衆を支配する状況に持っていくには、市街戦の術が必要だ。

19) 代理人を扇動者として、アドバイザーと共に裏で使え。そして戦争後は、秘密の外交会談を支配を得るために用いよ。

20) 世界政府による支配に向けて、大規模な独占市場を確立せよ。

21) 原料のコントロールと組織化された労働者の扇動、そして支援を与えた競合企業によって経済破綻をもたらすため、重税と不公平な市場競争を使え。

22) 警官、兵士と共に軍備を増強せよ。それはイルミナティの利益を保持し、促進する。

23) 統一世界政府のメンバーとリーダーは、イルミナティの『ザ・ディレクター』によって任命される。

24) 学校で習った理論や主義が間違いだと言われていると吹き込むため、社会と政府の全ての部類と階級に潜入せよ。

25) 国家の法および国際法は、文明を破壊するように設定して使うこと。



視聴して考えてみて下さい。彼らはどれほどの目標を達成したでしょうか?最終目的以外の全てでしょうか?(Rifleman0007より)

話し手:テッド・ガンダーソン, 前任FBI工作員, 1928年9月7日生





 人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : イルミナティ
ジャンル : 政治・経済

tag : イルミナティ Illuminati

ねじめびわ茶
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
アフィリエイト