スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOOD問題




TPP問題の核心がこの動画に示されている。食料輸入に頼る日本はTPPによって、このまま行けば滅亡するだろう。これは国力基盤である食料自給率が低下するためではなく、外国から輸入される食品によって実現する。

今、原発事故で日本の食品も汚染問題を抱えているが、だからといって日本産より外国産が良いわけではない。これまた問題である。闇の支配者VS人類・・・これが本当のハルマゲドンかも知れない。


imagesCA9YJ4GJ.jpeg


(究極の秘密を暴露「FOOD」の要約)

・アスパルテームは、ガムに入っており、アスパルテームが入ってないガムは米国では販売されていない。

・アスパルテームを食べさせた猿は死亡し、癇癪の大発作を起こした。多くの猿はアスパルテームを食べた後、死亡した。また癌に罹った。ネズミの場合は脳に極微の穴を開けた。

・アスパルテームの入っているソフトドリンクを飲んでいる女性は、出産時に低い新生児体重、早産、流産になることが確認された。

・アスパルテームは遺伝子組換えされた「イーコイル細菌」の糞便。

・フッ化ナトリウムはナチスが強制収容所で薬物実験で使われていたもの。政府と産業はフッ化ナトリウムを水だけでなく、たくさんの商品に加えている。子供用の粉ミルクに混ぜる水やシリアル、粉末卵。

・フッ化ナトリウムはIQの縮小を起こす。不妊、受精能力の欠如を増やす。

・アメリカで今食べられているトウモロコシの85%は遺伝子組換えされている。ヨーロッパやカナダもその方向で動いている。遺伝子組換えトウモロコシは昆虫に食べられないように核の中で殺虫剤を栽培している。何百の研究結果で判明したことは遺伝子組換えトウモロコシは動物の臓器低下にリンクされている。

・GM綿実に関しては、それを食べたネズミ、テンジクネズミは大規模な不妊の増加を示している。

・GM綿実を餌として雌牛に与えると、流産又は低い新生児体重、あるいは多くの場合は死亡している事実がある。

・遺伝子組換え食品は何百種類もある。そのため、遺伝子組換え作物が自然の作物を征服し、コントロールできなくなった場合に備えて、世界中に種子装甲保管所を作っている(ノルウェーの種子バンクは有名)。

・多くの環境保護団体はこれらに関しては決して文句を言わない。

・これは人口削減計画。近年、若い男子の精子の数が減少していることが取り上げられているが、これらの事柄に関係している。政府でさえ、もう一世代以内にはほとんどの人は不妊になっていることを予測している。

・これが世界主義者の哲学であり宗教。

・CNN創業者テッド・ターナーは我々を「役に立たない無駄飯食い」と呼んで、我々の80%は死ぬ必要があると言っている。

・フィリップ皇子は大多数の世界住民を殺すために自分が死んだ後にはウイルスとして戻ってきたいと言っている。

・たとえあなたが世界人口が過剰であると思うとしても、あなたも同様にターゲットにされている。

(ここまで)



トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション [DVD]
(2007/03/21)
クライヴ・オーウェン、ジュリアン・ムーア 他

商品詳細を見る


2027年― 人類存亡をかけた戦いが始まる・・・・
総製作費120億円 近未来SFアクション超大作!子供が誕生しなくなってしまった2027年の近未来を舞台に、人類存亡の《鍵》を巡る攻防を120億円の巨費を投じて描いたアクション・エンターテインメント!







 人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : TPP反対
ジャンル : 政治・経済

tag : TPP

ねじめびわ茶
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
管理人

シス

Author:シス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
人気ブログランキングへ  
最新記事
リンク
ブログ記事内の検索フォーム
カテゴリ
QRコード
QR
大地を守る会
PR
PR2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アフィリエイト